Character

Character

Aulendil Elessar

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 12

貴方のキャラクターはどんな色?

Public
自分のキャラ、どんな風に決めましたか?
拳で語れ!熱血ハイランダーモンク!
皆の癒し!ほんわかララフェル白魔道士!
メイン盾来た!謙虚なエレゼンナイト!


色々妄想して決めたと思います。
その中で色は重要なファクターです。髪の色、目の色、そして服の色。様々な場所で色を決定するシーンがあります。
キャラクターのイメージカラーは決まっていますか?良ければコメントで語って下さい!

私はズバリ「黄色」です。ロドストだとちょっと栗色っぽいですね。私某有名ファンタジー小説のファンでして、そこからの影響大です。ほらあのロードオブおおっと…
森の中で目立たずのんびりプレイしたい、という考えから比較的何処にでもある有りふれた草花をイメージしています。タンポポとかその辺りです。

草花という事で、首から下は緑を中心としています。アクセントとして目の色は、黄色の差し色である青にしています。これで森の中にいると背景と非常に調和が取れて美しいのですよ!

普段プレイしてる時、人のキャラをそこまで注意して見る機会って中々無いと思います。
この機会にマイキャラについて是非熱く!一見さんも歓迎です!
Comments (12)

Yulia Louise

Chocobo [Mana]

う〜ん
σ('д'o)は どどめ色かしらんw
と、響きだけで言ってしまいましたww

前の髪型の時は、薄ピンクに紫がかった瞳。
今は、薄黄色に紫がかった瞳。
基本柔らかいイメージの色が好きですね♪
他のゲームでも、紫がかった瞳にしてしまうことが多く。
こうして考えてみると、紫の瞳に憧れてるのかもww

個人的には、ピンクと黒の組み合わせが最強!!だと思ってます♡

----

----

This character has been deleted.

名前は実家のペットの名前で、ファミリーネームは他とかぶらない感じで、名前と合う響きを採用。
髪はリアルでも染めたことないくらい黒が好きなので、髪型は変えても色はずっと黒。
青が好きなので、目の色は青。
意外とかぶる人に出会わないので、全体的に気に入ってます(^-^)

Rufa Rue

Chocobo [Mana]

白が好き~
髪の色は 基本 白!
でも髪色いろいろ変えれるから 色々変えようか 悩み中w

名前は 好きな小説からw

黒髪ロン毛の男の子の名前だけどもね!w

Aulendil Elessar

Chocobo [Mana]

>ユリアさん
柔らかい色はほんわかした感じになって良いよね!
柔らかい色の中でも色々な選択肢があるからきっと迷う筈(笑)
紫は高級感あるね〜。紫の瞳ならちょっと現実離れした、不思議で高貴なイメージのキャラって感じだね〜!

Aulendil Elessar

Chocobo [Mana]

>チロさん
ペットの名前とはペット愛凄まじいね(笑)
でも自分もペット飼ってるからよく分かるな!気が合いそうな予感(笑)

リアル髪も黒を貫きキャラも黒で通すとは…そういう人は拘りが強い人が多い印象。周りと被らないのも結構重要だよね〜。

Aulendil Elessar

Chocobo [Mana]

>るーさん
色々変えられるとなると急に悩み始めるよね(笑)今までは出来ないから仕方なかったけど。
白は合わせやすいだけでなく、純粋なイメージも与える良い色って感じ。純粋に美しいよね。純粋なナンパ師ってキャラって事でここはどうでしょう!(笑)

Yumari Eastknight

Chocobo [Mana]

ロマンシングサガに出会ってから、大柄な女戦士がお気に入りです。
色は今の髪の色、青、緑?が好きです。
FF6かな?4?メニューの色変えられるシリーズから、こんな感じの色を使ってますw
リアルだとアコライトシリーズの深い通好みな緑が好きです。

Aulendil Elessar

Chocobo [Mana]

>ユマリさん
大柄な女戦士好きは中々いないね。最初メスッハだと知った時、おおっ!って思ってしまった!ユマリさんは髪の色も個性的だしマイウォールでも特に目立っちゃうよ(笑)

Synch Lumina

Chocobo [Mana]

自分は青大好きなんで、髪は青にしてますな~
目は左が青、右が緑ポイ青にしてますw
装備も色が変えれるのがあれば青ですな~w

名前は好きなキャラの名前と名字を組み合わせましたw

Aulendil Elessar

Chocobo [Mana]

青と緑か!あまり見ないけど目に優しい組み合わせだね(笑)
何だが熱帯の海っぽくて結構好きかも。
クラフターは結構変えられるけど、今後 戦闘職ももっと変えられるといいね!

Fana Usami

Chocobo [Mana]

オーレンさんこんばんわ^^

自分のキャラ名は、FF5のファリスとレナをくっつけてファナになりましたw
実は、ネット始めてからこの名前ずっと使ってます(´∇`)
名字のUsamiはうさ耳からとってつけましたw

なのでうさ耳のファナをもじって宇佐美ファナとなっております!
リアルでうさ耳ももってますよ(ぉ

髪の毛の色は直感で青に近い色にしてあります~♪
ピンクと迷ったんですけど、バランス考えて青系にっ

皆さんそれぞれキャラの姿が違っていて特徴あるので
見てるとあれもいいな!これもいいな!ってなっちゃいますねw

Aulendil Elessar

Chocobo [Mana]

成る程!うさ耳からだったのね〜。ってリアルで持ってるのね!中々年季入ってる(笑)色もそうだけど、どんな所から名前を取るかって人の性格出るね。
成る程、青系か!バランス大事だよね〜。好きな色をどの位の割合に使うか、他の服との組み合わせはどうかなど色々悩ましい所!><

そうなのよね〜、まさに隣の芝生!影響受けて変えるとまた別のが気になって来たりね!今後型紙システムが増えたらそれだけで満足しちゃいそうだよ(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying