Character

Character

Kapi Mehie

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

プレイスタイルの変更的な アチーブ厨へ

Public
どうにも今の自分のライフスタイルでは、零式は無理だなぁと
帰宅時間が遅いのと不規則なこともあるので、こらあかんなぁと。

な・の・でアチーブを集めまくることにした!!
すべてのアチーブをとるんだ!今現在5000まで行った!
FF14を隅々まで遊ぶんだっ
しかしやってると、いろんな発見がありますな~と
なかなかおもしろいもの('Д') 探検手帳にも手を伸ばしたり!
今、力をいれてるのが全職のレリックを作る!あと竜さんと召さんだけ
まぁシャキらんわね(∩´∀`)



そんなアチーブ集めするお片、一緒にやりませうか~(∩´∀`)∩
協力してアチーブ野郎になりませうず~(*‘ω‘ *)


Comments (3)

Yasu Koo

Atomos [Elemental]

全部とかスゲェー

Zanba Ths

Hades [Mana]

まっほ~(∩´∀`)∩ 裏切りの青!

かぴぴには俺が誰だか分かるかな~? そうル〇ですw

一度挨拶したくて、こっちでは俺ミコッテ♂で主に弓やってます

同じ鯖だったら一緒に遊べたけど残念>< 今度別キャラ作ってかぴぴの家遊びいこかなw

プレイスタイルは人それぞれだもんね、自分が楽しく感じることをやるのが一番だと思う!

全職のレリック作る気力はすごい・・・w

またコメントするね~(^^)/

Kapi Mehie

Atomos [Elemental]

わーノルさんやんw わはーw
探してくれたんだ!ありがとう!!
イケメンキャラだ!それに大都会チョコボ鯖(∩´∀`)∩
別キャラつくってあそびにきてーw
最近PSOいけてないけど、お盆とか8月は忙しかったーwまたいくねー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying