Character

Character

Dreamseeker

Lapaki Popoki

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

ときめきレクイエム

Public
/(・x・)\φ 雑記

FF14ちゃん
今年は紅蓮祭楽しかったなぁ
(新生祭とか、エウレカアネモスの後はなんかねぇ、Nオメガも終わらなかったんだ)

北米ファンフェス以降の話として
やっぱりメインクエストが今後どう転がっていくのかが一番興味あります。

4.xシリーズだけでもいろいろキャラクター増えて(今のところオレオ君が最大インパクト!)
新生ラストを彷彿とさせるのか、あるいはそれ以上のサプライズを持って4.xシリーズを締めくくってくれるのではないかと期待。

そこから5.0以降がどんなお話になるのか、今の段階では予想も出来ないわね。タノシミー!


翻って
メインクエストは気になるものの
今現在のインゲームで、何をやろうか、何をやりたいのか、ピンと来てないのが正直なところ。

以前はトークン集めやドロップ装備GETも兼ねて、
デイリー 討伐ルレ、レベルレ、アラルレなんかを遊んでいましたが、
深夜にちょこっとプレイだとCFマッチング待ち時間も長いしねぇ

青魔が実装されたらやってみようかなぁ
空いた時間に自分のペースで遊びたい分だけ遊べるかもしれないネ!


ともあれ
もうすぐ始まる季節イベントも、次の大型パッチも、タノシミー!
Comments (3)

Leona Morimoto

Aegis [Elemental]

基本的にまったりスタイル\(^o^)/

青魔実装したら
PT募集でラーニングツアーとかありそうw(技覚えに行きませんか?的な)

Nana Majolica

Masamune [Mana]

もうみんなまったり ('ω') そんなでいいかなと思うこの頃です。

Lapaki Popoki

Aegis [Elemental]

/(・x・)\φ ひそかに来年4月1日のエイプリルフールデーネタで何をやってくれるのか
もう今から楽しみです(超!気が早い)

恋愛シミュレーション風な好感度システムや
ヴィエラと思わせておいて新種族ヴィアンガ案などなど
…いろいろありましたネ!

★れおなさん
スタイルofまったり!

青魔 技ラーニングワールドツアーは楽しそうねぇ(ソロでもPTでも)
むしろそう簡単に全ての技をラーニングできるようにはして欲しくないけど!w

★ななさん
すべてはまったりのために!

「冒険者よ
君たちは小・中・大、何かしらかの目的を持ってモチベーションを上げてもよいし
あるいは何も考えずまったりしてもよい。」

という言葉が聞こえたような気がした。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying