Character

Character

Dreamseeker

Lapaki Popoki

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

ゆるゆる

Public
/(・x・)\ゞ ズドラーストヴィチェ!

★ゆるゆる
新型コロナウイルス感染拡大抑制のため
土日外出自粛要請下の東京

加えてこの時期に都心で1cmの積雪は、昭和63年以来32年ぶりなんだとか。


これはもうエオルゼアに行くしか無い!
ガッツリ何かしようかな!?

な〜んて思っていたものの


アニメ虚構推理をゆるりと流しつつ、実家の掃除をしてました。
(室内と室外の気温差が激しいので結露拭き取るうちにそのまま掃除へ移行)


★エオルゼアでやりたいこと
・うさぎさんスーツ(30日〜
・新、武器強化コンテンツ(近日〜?

うーん、急いでやる事はなかった。
→いつも通りのまったりプレイでイイか。
※意見、感想には個人差が以下略。

イージスの復興FATE
まだやらなそうな感じよね!?

もう少し掃除してからログインしまっす(予定


★遊んでたゲーム(追記)
DMMゲームの新タイトル「要塞少女」を遊んでまっした!(えー
画面スクロール型のラインディフェンス風ユニット育成型RPG
戦闘パートがなかなか面白いのと各キャラがカワイイ!!

ユニットを配置した後は自動で行動するため、なかなか思ったように動いてくれないモヤモヤはあるものの、ちびキャラ大乱闘な見た目とフィーリングはちょっとピクミンを彷彿として楽しい!

タワーディフェンスの「千年戦争アイギス」が比較的ガチのやり込みゲームだとすると、「要塞少女」はややゆるめだけど気軽に楽しめる感じかしらん。後発だけにいろいろなシステムは親切ね。
Comments (4)

Agrias Oakus

Aegis [Elemental]

うさぎさんの登場によって、着ぐるみ勢のパワーバランスが崩れる恐れが・・・(((((( ;゚Д゚)))))

Lapaki Popoki

Aegis [Elemental]

14ちゃん公式インスタグラムのうさぎさん登場ムービーが、着ぐるみ既存勢力を煽っててオモシロカッタ!w

Eulia Ailue

Aegis [Elemental]

俺もそろそろ復興かなーと思ってINしたら
「今やってるよ!」の声。
計画通りとニヤニヤしながら蒼天街に入ったら……

【復興完了】

なん……だと……

Lapaki Popoki

Aegis [Elemental]

★ゆーりあさん
あぁーっ!! それはジャスト残念タイミングw

どうせもっと遅い時間になるだろうとのんびりしてたら、22時過ぎにはとっくに終わっていたみたいで、まるで間に合いませんでした派。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying