Character

Character

Mahjong Master

Bucchu Bergkamp

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

ブッチュ 家を買う

Public
こんばんは、
アナタのブッチュです



私、人の家のハウジング探索が大好きで

寝具を見れば必ず寝る

風呂を見つければ必ず入る

をモットーに生きています
(*´▽`*)b







(人の家の風呂に入ってる時に限って家主が戻ってくる
不審者あるある・・・ :D)



















年が明けてからピコさんに変なスイッチが入って
ログインの度に家購入をすすめられていました

「今日は~~に空き土地がありますw」
「さぁ、ポチポチ始めて下さい」














なんなの、アンタ不動産屋なの?
(´・ω・`)??


しぶしぶ従うタマちゃん・・・







どこの土地を買おうかなー
正直どこでもいいけどw


Click to showClick to hide
だがゴブレットビュート、
テメーはダメだ!
(*´ω`*)


(どうしてもFCハウス周辺のスラムイメージがぬぐえない・・・w)














途中で何度かバッティングしたムムさん
本来の目的を忘れ、雑談に盛り上がるw
(そして二人とも買えない)










しかし連戦連敗が続く・・・

コーヒー煎れてきたら買われていたり
ネコで遊んでいたら買われていたり
麻雀から戻ったら買われていたり・・・







ピコ「真面目に買う気あります?w」































やってやんよ!
(/ω\)
























で、連敗を続ける内にだんだん欲が出てきて
ミストヴィレッジ一本に絞り込むことに


































・・・・









































買えた!(大分省略)






この後内装を
40分で完成させる

私って天才かしら・・・
(´ω`*)























早速訪問に来るナガチー
お土産持ってきておりこうw








ご近所になったフランさん(とナガチー
時々遊びに来る








お土産持ってくる
ティナさんアビさん(とナガチー

微妙な家具をお土産に持ってこられて
困惑する私
この後、お土産の椅子の設置でアビさんと揉めるw

ギャーギャー・・・







バスタオルを3組も持ってくるリトさん
もっと他になんか無いの?w
ちょうど欲しかったの・・・
(*´ω`*)










この後も
ノエルさん
リチェさん
ピコさん

新築祝いにお土産をもってきてくれる

Click to showClick to hide
SS撮り忘れちゃった!
(*´ω`*)テヘゲロ!


Click to showClick to hide
リチェ「お土産持ってきたら、麻雀に行ってて泣いた…」

ごめんね!w










皆さま、本当にありがとうございました
ヾ(*´ω`*)ノ






















ドンちゃんと人生相談したり









気がついたら
ノエルさんが目の前にいたりw
















家購入して良かったわ!w




良かったら遊びにきてください :D

Comments (2)

Baji Liko

Hades [Mana]

お家おめでとおおおおおおおおおお!!
こちらは空き地が全くありません!!(探してもいませんが)

Bucchu Bergkamp

Ramuh [Meteor]

ありがとうございます!
次のハウジング予定地は

ユールモア郊外

らしいですよ (*´ω`*)b
空き地いっぱいで夢がふくらみますね!w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying