Character

Character

Sae Pyonpyon

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

ハッピーバレンタイン(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)♡

Public
こんばんは、さえですฅ^•ω•^ฅニャー

今日は、ハッピーバレンタイン!ですね。皆さんはとんな、バレンタインを過ごしましたか?

さえは、お兄ちゃんと、いつもお世話になってる皆さんに小さなチョコケーキを作りました。準備とか大変だったけど、美味しいって言ってもらってよかったです(ฅ`ω´ฅ)ウフフ

最近のさえですが、ズルワーンをこの前なんとか倒したので、次は、いよいよ4層にチャレンジとおもったのですが、シャキらないです。。。

もちろん、前半練習なのですが、この前300分待って、1回シャキったと思ったら、15分で解散になりました笑

雑魚のホーリーで壊滅します。ほんと多いこのパターン。なにがいけないんでしょう?学者さんはちゃんといたのに。。。

というわけで、満足に練習もできないです。さえは、4層クリアできるのかな。。。

今度パーティ募集してみようかな、そうしたら、もっと練習できるかな、頑張らないとですね( •ꙍ•́ )✧
今は、いつもの零式消化で3層のシャキ待ちです。今週もクリアしたいな。

頑張ります!もし、4層パーティ募集してたら、一緒に遊んでくれると喜びます。笑笑

早く、シャキらないかな、4層練習したい、さえでした(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡
Comments (4)

Basu Roman

Alexander [Gaia]

今は募集したり募集に入った方が圧倒的に早いよー

Sae Pyonpyon

Alexander [Gaia]

>Basuさん
そうですよね、パーティ募集、凄くなりましたし。今度は募集してみます。コメントありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/

Arity Nanaya

Alexander [Gaia]

今度一緒に行こう!

時間が合った時にでも声かけますねー

Sae Pyonpyon

Alexander [Gaia]

>ありちーさん
はい!よろしくお願いします!嬉しいです\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying