Character

Character

Sae Pyonpyon

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

白レベル70!!...続き

Public
おはようございます、さえです(。ρω-。)????

毎日暑いですね。皆さんが住んでる地域は、いかかですか?わたしの地元は、湿気が多いので、すごく蒸し暑いです(; ꒪ㅿ꒪)

今日は、極スサノオ、極ラクシュミ、デルタ編零式一層をクリアできたので、それをふまえて、白レベル70スキルを改めて、振り返りたいと思います( ᵕᴗᵕ )

①シンエアー 前の日記で、あまり使わないとかかいたけど、全然使います笑 特に、零式とか、連続で範囲回復することが多いので、役に立ちますし、死んじゃった時、すぐ使えるのがすごく助かります。大切なスキルです。

②ストンジャ やっぱり強いです。レイド、ID、蛮神と、攻撃しやすくなったこともあって、使いやすい。特に、零式とか、ヒーラーもDPS必要になるので、必須です。

③ディヴィンベニゾン ストンスキンがなくなって、バリア弱くなったと思ったけど、そんなことないです。強いです。リリーとリキャストがあれば、強い攻撃の前にすぐ使えるし、ケアルでもリリーが100%咲くようになったので、必要になるまえに、リリーを咲かせておいて、すぐ使えるようにしてます。

④インドゥルゲンティア 改善されて、使いやすくなりました。範囲回復で、ストックされるのがとても便利。回復力は、低いし、10秒しかもたない。リキャストがやや長くなったという欠点もありますが、零式、極などでは、範囲回復連打の場面も多いので、あと少し回復!って時に便利。回復力がもう少し、上がって欲しいけど、それは贅沢かも。

以上です。白、強くなったと思います。まだまだ、ロール共通の救出とか、使ったことないスキルもあるし、零式では、エスナ必要ないかもしれないから、アイフォーアイに変えたりするのもいいかも。救出使ってみたい笑

今、ナイトと赤魔道士が、レベル70になって、学者を上げてるんですけど...弱くないですか?前が強すぎたって言ってますけど、ちょっと...。まだ少ししかレベル上がってないから、まだなんとも言えないですけど...。

あと、零式一層はクリアしたけど、二層からは考え中です。二層までは、そんなに難しくないって言われてますけど、三層、四層は...。とりあえず二層までは、頑張ろうかな...。

今回は、極、零式をふまえて、振り返って見ました。同じ白をされてる方の参考になれば嬉しいです。あ、そういえば、8人パーティで、白白になった時、どっちのインゲンかわからないのは、ちょっと...。回復力と一緒に期待したいです。(回復力は仕方ないかも)

今から、インします。見かけたら、リアクションしてくれると、とても喜びます笑

今日も頑張るぞ、な、さえでした‎|•'-'•)و✧
Comments (2)

Arity Nanaya

Alexander [Gaia]

さえぴょん先生の白さんスキル講座!
これから白を使う上で頭に入れておくよ!

学者はね、妖精さんの弱体化と攻撃関係の弱体化が目立って60レベルとかだと弱いかなと感じるかも。

でも、零式実装と同時の不撓不屈の回復力上昇や、深謀遠慮の策の強化、実質エーテルフローのリキャスト25%カットで強くなった!
攻撃面では連環計によるDPS貢献が出来るから70になると強いの目白押しです!
しれっとミアズラで範囲攻撃できるようになったし…

学者楽しいです!頑張ってレベル上げると楽しさが増していくので、お楽しみに!
(暗黒…)

さえぴょんにゲーム内で会ったらいつもより5割増しくらいでリアクションするようにしようと思いました!まる!

Sae Pyonpyon

Alexander [Gaia]

>ありちーさん
コメントありがとうございます。わたしが先生名乗ったら怒られます笑
そうなんですね、まだ61なんですけど、学者はこれからなんですね。楽しみにしています。
はい、リアクション多めにしてくれると喜びます笑笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying