Character

Character

Sae Pyonpyon

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

。゚(/□\*)゚。わ~ん

Public
こんばんは

4層の…練習パーティに…入ったんですけど…ギミックわからなくて、すぐ死んで…動画たくさん見たのに…役に立てなくて、ヒール極薄、練習にならないって言われて、今泣いてて、私のせいで…ごめんなさい…無理かな、わたしには…。

辛い、悲しい、わたしのせい、ごめんなさい。
Comments (6)

Asura Win

Ifrit [Gaia]

その方ヒドイこと言いますね…
せっかく4層まできてるので、精神が病まない程度に頑張ってください!
あまり頑張りすぎるとかえってよくないので(笑)
あと、自分も白でクリアーしてるので、ヒール的に分からないとこあったら書いてくれれば!
ギミックに慣れれば三層とかと同じように動けるようになると思いますよ!
まだ数回程度じゃヒールワークも固まらないと思うので!
見るのとやるのじゃ違いますからね…

Sae Pyonpyon

Alexander [Gaia]

>Asuraさん
ありがとうございます…ギミック処理に一生懸命で、ヒールする余裕なくて…。1番初めの、頭割り、散開からのDDです。さっそくつまづいてます。優しい言葉をありがとうございます。

Asura Win

Ifrit [Gaia]

自分は一番はじめの頭割りはタイタンなら悦楽の手を避けてからイントゥル+メディカラ+アサイズで戻して、シヴァなら悦楽の手を避けてから散会後に真ん中で同じように戻す感じです
その後の線がつくギミックも指定の位置にいって避けてから回復って感じです
DDはダイヤモンドダスト詠唱終わり間際にメディカラ+メディカでたりなければラプチャーで戻します
んで滑って、つららの線がついたら反対方向にスプリントで向かいつつ真ん中らへんで迅速メディカラで補填しますー
位置についたらテンパランスたきつつ堅実魔で防ぎ、ちょっと真ん中いきつつ全員に入るようにイントゥル+ラプチャー+アサイズで線を伸ばして終わりって感じですねー!
DDは特に白は忙しいので慣れるまで時間がかかるかもですー

Nanatsuki Natsuki

Atomos [Elemental]

零式は本当にうまい上級者以外にはやはり心折れる時があると思います。
自信がなくなったのなら、まず基本に立ち返って、再生零式4層の木人を何秒残しで倒せるかで自分の実力を測ってみてはどうでしょう?

スキル回しとギミック処理はセットで覚えるものです。
軽く調べたところだと 白の場合、11分間にグレアを最大230回程、ディアを最大23程打てるようです。
だいたいディアを打ってからグレアを最大11回打てるみたいです。

つまりディアを打ってからグレアを何回使うとギミック処理をするのか、全体範囲回復をするのか、MTへの回復をするのか、といったタイミングが分かるようになるはずです。

Sae Pyonpyon

Alexander [Gaia]

>Asuraさん
詳しいヒールワークをありがとうございます。参考にします。でも、ほんとにDDから忙しいですね。わたしに同じことできるかはわかりませんが、勉強して、できるようになりたいです。ほんとに詳しくありがとうございます。

Sae Pyonpyon

Alexander [Gaia]

>Nanatsukiさん
初心に帰る大事ですよね、また木人頑張ってみようかな。わたしは数値的なことには疎いので、とても勉強になりました。教えてくれてありがとうございます。スキル回しとギミック処理はセットで覚えるもの。しっかり覚えておきます。ありがとうございました。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying