Character

Character

Sovereign Hero

Rola West

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ヴァレオンティオンデー2020♪3キャラで3色オサレ装備紹介の巻♪

Public

体調不良でここ数日インできませんだしたぁつД`)グスン

もともとめまいもちでねー

最近になって頻発するようになってね

病院にもいってきたけどぉ

やっぱ

頭位めまい症らしくてねー

首を動かしたりかたむけたりしたらねー

景色が縦回転とかぁ横回転とかぁ

ぐるぐるまわりだしてそのまま気絶しちゃうんだよねつД`)グスン

寝起きが一番頻発するんだけど

外出中とかにもなるんだよね・・・

∑(゚Д゚; )マジッ

車運転中に起きたら事故確定なので

車の運転するときわぁばり注意なのでっす・・・つД`)グスン

そんな感じで

目がまわってしまって気持ち悪い日々が続いておりまっす

3Dゲームなんてやってたらぁ

もう目が回ってきもちわるくてかなりきっついでっすつД`)グスン

もともと三半規管弱かったので

でももう鍛えるしかないって感じで

無理やり鍛えて3D酔いも克服して

三半規管もばっちり鍛えれたなぁとか思ってたんだけど・・・

ちょっとダンスしたのがぁきっかけで

耳の中にある石みたいなのがぁずれた可能性あるかも・・・

それからぁ頭位めまい症が頻発してねー

もうゲームどころかぁ日常生活にも負担がきちゃってね

もぅめまいおきないように安静にしとくしかないっていうね

つらいところでっすつД`)グスン

薬ものんでるんだけどぉ

今日も寝起きにぐるぐるまわってくらくらくら倉木麻衣って感じでつД`)グスン

シークレットーまいはーなわけでっすがぁ

シーズナルイベントがやってきたぁ

ってことでーインしますたぁ

まだ本調子じゃないので気持ち悪くなったらぁすぐやめまっす(´ω`)トホー

とりまぁ

今回わぁ3色の中から一つだけって感じででっすがぁ

染色すればお望みのカラーにもできるって感じなので

1個で十分なのでっすがぁ

わたすわぁ全部( ゚д゚)ホスィ

ので3キャラで3色分(σ・Д・)σゲッツしてきますたぁ♪

ヴァレンティオンデーのオサレ装備3色のSS画像わぁこっちこっち⇒http://bit.ly/2GA5BIY


チョコレートファウンテン

まぁチョコレートフォンデュ

できるやつぅうう

それを(σ・Д・)σゲッツするならぁ

いつものぉCFでいくのぉGOD 神w

goodクリアで2個なのでー野良だと2週すればぁ

(σ・Д・)σゲッツ

できまっす♪

2きゃらだけやってきたよん♪


なれてない若葉さんと一緒になったときわぁ

チャットで教えながらって感じで

カードもぉメモって次とるのマーキングとかで

教えたりしてって感じでー

楽しかったでっす♪

@のPTわぁもうなれてるって感じで

すんなりクリアでっしたがぁ

それでもGOD

きっと神評価だったら1回でc(-∀-*)oк(*・∀・*)アハッ

good評価だったので

まぁ野良だと2周すればいいからぁ

そんなかんじでーヴァレンティオンデー2020ぜひぜひ楽しんでくださいませ♪

わたすわぁもぅしばらく体調と戦いながらファンタジーしまふつД`)グスン

とりまぁオサレ装備全色(σ・Д・)σゲッツできてー

とーっても

( *'д')bイイ!!感じ・・・

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying