Character

Character

Sovereign Hero

Rola West

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

戦士MTで極シタデルボズヤクリアできますたぁ✨白魔導士レベリング教皇庁&3匹目のファットポークシー

Public

なおにぃの懸垂動画で

ごはんがすすむ君の巻✨

わたすもぉ運動しないからね

鍛えなきゃって思いマスタぁ♪

ボズヤのエウレカ2みたいなのぉ

わちゃわちゃでかなり面白いって

なおにぃおぬむめしてたので

たのしみんふぃぃいい( *'д')bイイ!!

そいえば侍わぁピクシー蛮族しかやってなすぅう

なんだけどぉとうとうピクシークエおわったぁ

まだ続くんだっけ?

でもようやく豚さんマウントもらえたぁ✨

これで3匹目ぶー♪

SS画像わぁこっちこっち⇒https://bit.ly/3gVgVRb

わたすわぁ愛も変わらずぅうう

あうろーらの冒険に夢(*'ε`*)チゥー

白魔導士のレベリングって感じで

新生編無事に卒業しましてー

モグコレ法典がぁあああああ

たまんないぞぉおおおおお

って感じで・・・

ぴえんつД`)

とりまぁ蒼天ダンジョン進めてたけどぉ

ダスクヴィジルでわぁ

ラスボスのぉ竜巻みたいなのに

吸い込まれる若葉さんをみるたびに

救出しようか迷ってしまいまっすがぁ

やっぱりギミック覚えるためにも

ぶっとばされーのって感じで

絶対死なせないからぁって感じで

全力オーバーヒール✨

ソームアルでわぁ

最初の毒の花のやつぅうう

雑魚と一緒にまとめるタンクさんに

会うことわぁなかったでっす・・・

ぴえんつД`)

なので回復めっちゃ大変・・・

雑魚たおすまで

ずっと毒のデバフがスタックしてく

地獄でっしたぁ(´ω`)トホー

たおしてからぁ毒の花たおす感じで

ほぼそんなPTばっかり

毒の花最初にたおそそれかまとめちゃって

ドラゴンズエアリーでわぁ

印象に残ってるのがぁ

ロスガルタンクさんで

ガンガン突き進んでってまとめてくスタイルで

しかもぉ固いし超絶かっちょよっかたなぁ

p(○´∀`oq.+゚*超素敵☆。:゚+.

やっとこさぁエアリー卒業して

さっき教皇庁いってきたけどぉ

適正レベル白たんだったけどぉ

なんか昔より簡単になった?

なんかもっといそがしくて

はげるのかなぁって思ったけどぉ

なんかあっというまにおわっちった✨

単品のレベリング中のダンジョンってトークンもらえないんだね

詩学すらもらえないとわぁ∑(*゚ェ゚*)ビクッ

法典もぉもらえないしねー

なんか損してる気がしてきたからぁ

ひら装備もったいないしねー

学者かぁ占星術あげよっかなぁって

思ってきた今日この頃・・・

レベリングしながらぁやっぱり法典もらったほうが

お得な感じに思えてきちゃったのとぉ

やっぱり新生のがぁ若葉さんのぉ

お手伝いになるかなぁって感じで

((o(*´∀`*)o))わくわく♪

だしね次わぁ学者練習しよっかなぁ

やっぱりある程度育ってきちゃうと

なんか物足りなくなってしまうっていうかぁ

飽きてきちゃったのかも・・・

ぴえんつД`)

そんな感じでちょっと倦怠感と喪失感って感じで

また新しいことはじめたくなってしまった・・・

ほいでねー夜に極↓でる坊主やん✨

クリ目あったんだけどねー

タンクうまってたからぁ

自分で募集しますたぁ✨

思ったより早く集まってlucky✨

わたくすぃいい( *'д')bイイ!!

イニシャル表示にしてるからね

名前わっかんないからぁ

チャット欄できづいたんだけどぉ

蒼天の頃同じ固定だったぁフレさんいたぁ✨

*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

相変わらずつよかったなぁ!

なつかしすぅうううう

からのぉ参加ありりん♪

そんな感じであうろーらの冒険♪

戦士MTで極シタデルクリ目の巻✨

やっぱクリ目って思うと

超絶緊張するよねー

[様子見]ョ゚ω゚;)))ガクブル

しかもMTだかんねー

ミスしちゃだめだかんねー

┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ

ってでもデバフついちゃったり

ミスもあったけどぉ

超絶うまみぃいい( *'д')bイイ!!

ヒラさんのヒールのおかげで

安心しておちついてギミックをこなしつつぅうう

しかもぉ次何のギミックだっけ?

バースト?ショック?カウンター?

ってアタフタヽ(Д´; )ノ≡ヽ( ;`Д)ノアタフタ

してたらぁ

マクロでギミックお知らせしてくれる人いて

この後4斬撃ぃいいイ( *'д')bイイ!!

みたいな感じで

めっちゃたすかった✨

きづけばあっというまにぐるぐるフェーズきてー

残り5パーだぁあぁぁぁぁ

けずれぇええええええええ

ってラストLB3がきまってー

無事にクリアぁああああああああああ

ぎゃぁあああああああああああああ

しかもぉみんなクリア済みって感じで

フレさんもサブっぽかったすぃいい( *'д')bイイ!!

ってでもアチーブでたのぉわたすだけぇえええ

って感じでめっちゃ緊張したけどぉ

それでもクリ目の┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ

を楽しみながらやっぱり@のこり5パーあたりからぁ

アドレナリンめっちゃドヴァドヴァ

でろーら汁ぶしゃぁああああああああ

であんま覚えてないけどぉ

めっちゃエキサイティングで興奮しますたぁ✨

これだからぁファンタジーやめられないよねー

めっちゃ楽しすぅうううう

からのぉ

達成感めっちゃはんぱなきぃいい( *'д')bイイ!!

クリア記念SS画像わぁこっちこっち⇒https://bit.ly/3gVgVRb

参加してくれたぁヒカセンのみなさぁ感謝✨

からのぉp(○´∀`oq.+゚*超素敵☆。:゚+.

またぜひ募集みかけたらぁ遊んでくださいなぁ✨

そんな感じで達成感めっちゃありーので

満足感で満たされーひどい喪失感・・・

またこのクリアの感動を味わいたくなったらぁ

クリ目あそびにいくぞって感じで・・・

なんか次のやることみっかるといいなぁって感じで

ナギ節をぉおおおお

どう楽しむかぁあああああ

まだまだナギ節わぁ続くのだぁあああああああ

ぎゃぁああああああああ

ファンタジーあきてしまわぬようにいぃいい( *'д')bイイ!!

まったり楽しもうっておもいますたぁ✨

とりまぁそんな感じでー

あうろーらの冒険白魔導士

蒼天編教皇庁クリアできてー

からのぉ

極シタデル戦士MTでクリアできてー

からのぉ

ローラ汁ぶしゃぁああああああ

で達成感からのぉ喪失感・・・

悲しみぴえんつД`)

次の何か楽しみをみっけるまでー

のんびりヴぁ( ゚ q ゚ )ボー…

そんな感じでとーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying