Character

Character

Sovereign Hero

Rola West

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

リセ日だぁ!零式消化だぁ!ハデス夏祭りだぁ!お御輿ワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイの巻♪

Public

いおいおパッチまで@1週間

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

休止してるヒカセンのみなさまぁ

準備わぁできてまっすかぁ✨

ろーらと一緒にパッチ5.3クリスタルの残光

楽しみまっしょい

ワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイ

8月10日19時から11日19時頃まで

パッチ5.3のメンテナンスぅううう

ひっさびっさの24時間メンテとなっておりまっす♪

きをつけナイトいけまセンチネル∑(*゚ェ゚*)ビクッ

ってことでリセ日だぁああああああ!

零式の消化もぉ来週わぁおやすみって感じで

パッチがおちついたらぁいくかもぉだけどぉ

どうなるかわぁわかりません・・・

最後になるかもぉ??

って感じでフレたんたちとぉ

1から4共鳴編零式消化のはじまりんぐぅうう

でっしたがぁ今回なかなかかみあわずぅ

って感じで

1層3滅∑(*゚ェ゚*)ビクッ

ひっさびっさにふんばるミスったぁあああああ

おしこみボタンおすのはやすぎて

カメラがどあっぷ(*´・з・)プー

になってしまって

ふんばれず(o゚ω゚)チーン

ぱにった(´ω`)トホー

でも先週のパッド誤作動わぁ

1回もぉおきなかったぞぉ🤩

2層わぁ2滅後クリア♪

3層もぉ2滅後クリア♪

繊維(σ・Д・)σゲッツ

4層もぉ2滅後クリア♪

武器わぁ赤がでてフリーでっしたがぁ

もらえずぅううぴえんつД`)

チェストもぉおあずけ・・・

またパッチがおちついていくことになったらぁ

ぜひさそってくだされぇええええ

武器取り放題になってからでも良きでっす✨

でも@2・3回くらいで8個だからね

それくらいわぁいきたいかもぉ

(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ

ふれさんたち初周クリアでも

ずっと毎週消化してるからね

零式すきなんだなぁっておもいますたぁ!

つれてってもらえるようになってからぁ

あいかわらずぅやらかしまっすがぁ

少し自信がぁついたような気もしまっす♪

ありりんもんろー(*ノωノ)ププッピドゥ♪

いつもきてくれた竜さんもぉありりん🤩

ほいでねー3キャラ奇譚集めがんばんナイトって感じでっすがぁ

ぶっちゃけめんどい(o゚ω゚)チーン

モブハン他鯖&自鯖おわって

なにやらハデス夏祭りという

p(○´∀`oq.+゚*超素敵☆。:゚+.

なぁイベントがぁ開催されてるらすぃ🤩

夏祭りなのでチョコボのお面かぶって

法被きてーハッピー

頭ハッピーたん

って感じで

シロガネ21区にいくものの

場所わかんねぇええええええええええええ

ぎゃぁあああああああああああ

めっちゃさまよいまくってぜんぜんたどりつけず

あもうおわっちゃったんだなぁって

残念ぴえんつД`)

って帰ろうと思ったらぁ

シャウトでだれかぁ教えてくれたぁ✨

ハデス夏祭りだぁ!お御輿ワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイの巻♪




ハデス夏祭りのSS画像わぁこっちこっち⇒https://bit.ly/3gocldk


パンデモ桜並木もぉ超素敵だったけどぉ

まさかのぉ自鯖で夏祭りやってるとこのことで

シロガネ21-7あたりに遊びにいってきますたぁ✨

もぅまじで屋台とかずらぁっとならんでて

夜になったら花火もあがって

他鯖とかからもぉめっちゃ人きてて

マジでお祭りロールプレイって感じでっしたぁ✨

カップルもぉちらほらいたりんりん💛

UI消してじっくりながめてるとぉもぅ

お祭りの縁日?にきてる気分でめっちゃ没入感✨

ボム踊りしてるひともいたりで

浴衣とかぁチョコボちがったw

モーグリのお面つけたりして

なりきって遊びにいくのオヌヌメー

平日の深夜というのににぎわってますたぁ♪

神社にいったらぁカー君の妖精がアルテマしてたぁw

妖精じゃなくて妖怪かもぉ

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

ぜひヒカセンのみなさまぁ夏のおもひでに

終わっちゃう前にSS映え映え✨

またやってたらぁ遊びにいきたいでっす♪

主催者さまぁ素敵なハウジングに感謝✨

夏祭りありりん✨

そんな感じでパッチ前にいろいろやっつけとかナイト

いけまセンチネルなリアル用事・・・

でもずぅううっとひきこもることわぁ

今回わぁムりそぅだなぁ(´ω`)トホー

何かしら用事あるんだよね

でも最近ろーらわぁ

リアル優先って感じで

激はまりんぐまちがいナイト

思われでっすがぁ

リアルの優先度をあげて

ほどほどに遊びたいとおもってまっす✨

今まで全部のコンテンツやるとかぁ

マウント全部とるとかぁ

色々がんばりすぎてきたけどぉ

つらいことの方が多かったような気もしまっす

やっぱりゲームわぁ楽しまナイト

いけまセンチネルなので

あまりにもめんどいとかぁ

マゾイとかぁそういう廃人向けのわぁ

手をださないようにしようかなぁって

無理のない範囲で楽しく遊ぼっ!o(*>∀<*)o

っておもいますたぁ✨

少し成長したのかもぉしれませぬぅ

(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ

そんな感じでーパッチ5.3たのすみぃいい( *'д')bイイ!!

からのぉ

5.2ラストの消化色々あったけどぉ

ソロでいってる頃わぁ

びびってばっかで

(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

だったけどぉ

4層練習からぁずっとつれてってくれたぁ

相方ふれさんにわぁ感謝✨

なかなかインタベとかぁなげられないけどぉ

やヴぁって時にブラックナイトがきた時わぁ

p(○´∀`oq.+゚*超素敵☆。:゚+.

へっぽこでっすがぁ色々といつもアドバイスなどぉ

マジ勉強になりましたぁ✨

これからもぉヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ

おねがいしまっす♪

共鳴編の前なんだっけw

ド忘れしたけどぉ

たこたん4層わぁ1回しかクリアしてなかったのに

共鳴編シヴァリーンわぁめっちゃクリアしたなぁ

ケフカの時くらいやったかもぉ

∑(・∀・; )マジデッ感謝✨

からのぉ

ハデス夏祭りぃいいい( *'д')bイイ!!

ゲームの中だからぁ

密になってもぉだいじょびぃいい( *'д')bイイ!!

今年わぁお祭りいけそーにないそんなコロナなぁ

世の中でっすがぁ

ぜひパッチ前にハデス夏祭りで

お祭り気分を味わってねん✨

主催者さまに感謝✨

お御輿ワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイ

とーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛
Comments (2)

Shima Lilyhathaway

Shinryu [Meteor]

ローラちゃん おひさ!! ローラちゃんも辛いことあったのね。なんかスーパーゲーマーかと思ってたけど。 マウント集めるの ほんと大変だね。 セントリオタイガーとかアストロぺとかもうなんか1年~2年くらいしないと取れないようなのばかりになったきたし・・・

ところでパッチ5.3でもマウントがあるってチラッと聞いたけど本当なの?

それとリアルは大事にしてね!!

Rola West

Hades [Mana]

しまたんおひさでっす♪

FLのマウントとかねーつらかったなぁ・・・

当時は黒渦が強い人マッチングするようなシステムだったりでね

ずっと修正されないままでつらかったなぁ(´ω`)トホー

極はいつもほぼ99周してるのでやっぱつれーわ

ぴえんつД`)

新しいマウントいっぱい追加されるよん✨

とれそーなものからぁ(σ・Д・)σゲッツしてきまっしょい

ワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying