Character

Character

Sovereign Hero

Rola West

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ガイアとシヴァリーン&レインブーツの巻✨

Public

ナギ節のんびり

TGSとか動画みながらぁ

高難度レシピって感じで

いつのまにかぁ眠くなって

そのまま放置(o゚ω゚)チーン

TGSでやってたサイバーパンクってのおもしろそ

スクエニでも戦争っぽいゲーム

社長がやっててなんかぁ楽しそって思いマスタぁ✨

そんな感じでまったりしてたらぁ

他鯖のフレさんからSOS

初見さんのお手伝いって感じで

エデンノーマル共鳴編1から4まで

ヘルプにいってきますたぁ✨

あばらが骨折して

肺がつぶれて出血してるとかぁ

いってて∑(*゚ェ゚*)ビクッ

どういう設定??

って思ったけどぉ

どうやら∑(゚Д゚; )マジッっぽくて

ゲームしててだいじょぶなの??

とかみんな心配しながらもぉ

エデンノーマル戦のはじまりんぐぅううう

って感じで

初見さんふたりいたのかなぁ

死者ありつつーのでっしたがぁ

無事に4層までクリアできますたぁ✨

クリアおめめーん♪

からのぉ

お大事に✨


SS画像わぁこっちこち⇒https://bit.ly/3iaFOHI

からのぉ

ボーナスうまみぃいいい( *'д')bイイ!!

これで

来週わぁシャッフルしまくりんぐだね✨


ひっさびっさにノーマルのムービーをみて

ガイアのセクシーなぁくちびるのぉ

イヤリングが( ゚д゚)ホスィ

キャシーイヤリング


もってるけどぉ


これをガイアのくちびるっぽくして

それかぁもう

色違いで

ガイアのリップの色と同じにして


ガイアイヤリングっていう感じで

開発の人ぉおおおおおおおお

なおにぃいいいい( *'д')bイイ!!

ぜひぜひアイテム追加おねがいしまっす✨

ほいでねーあいこめききながらぁ

クラフトしてたんだけどね


なおにぃへの質問コーナーみたいなので


雨の日ってくつがぬれちゃったり

パンツの裾がぁぬれちゃったり

するけどどうしたらいいか??

みたいな質問で∑(*゚ェ゚*)ビクッ

普通に考えて自分で答えでそーな

感じのどーでも良きな質問で

きっとネタっぽいんかなぁって

思ったけどぉなんかうけたw

それをなおにぃが真剣に答えてて

さっすがなおにぃい( *'д')bイイ!!

やさしすぅううう

っていうかやっぱり

普通にレインブーツはきましょう

って感じで(*・∀・*)アハッ

今オサレなのあるからねー

とかいってて

ちょっとFF16も14で大忙しなのに

こんな質問でいいのかなぁ

とかこんな質問にも真面目に

答えてくれるなおにぃって

やさしすぎぃいい( *'д')bイイ!!

わたすもぉけっこう前からぁ

ハンターのレインブーツはいてるよん✨

あれシンプルでオサレなので

おぬぬめー

SS画像わぁこっちこっち⇒https://bit.ly/3iaFOHI


ほいでねー気になる

パンツの裾が雨でぬれてしまう

問題についてわぁ

さすがのなおにぃも

おてあげって感じで

もうかまわずぬれちゃいましょうって感じで

ワイルドだなぁっておもいますたぁ✨

汚れてもぉダメージジーンズとかがぁ

( *'д')bイイ!!感じになるよぉって

ポジティブに✨

みたいなぁ感じで

ワイルドで男らすぃなおにぃの

一面が知れてー(゚∀゚)キュンキュン

って感じで良きかなぁ✨

こんな神ってる人にする質問じゃないと思いまっすがぁ

まぁきっとネタっぽいのかなぁ??

わっかんないけどぉ

こういう質問にもぉ

真摯に答えてくれるなおにぃだからこそぉ

やっぱ人気があるんだなぁっておもいますたぁ✨

いおいお今日の夜にわぁ

吉P散歩だねー

なんか電車でGOもやるみたいだねー

((o(*´∀`*)o))わくわく♪

ニーアつくってるヨコオさんとか

おじさんがいっぱいでてくるって

ことでー

おじさんもぉプチブームなとこあるので

たのすみんふぃー( *'д')bイイ!!

って感じでごはん食べにいってからぁ

インしたいと思いまっす✨

とりまぁひっさびっさにぃい( *'д')bイイ!!

ノーマル共鳴編遊びいけてー

ボーナスうまみぃ( *'д')bイイ!!

からのぉ

クラフトねむくなっちゃうぅうう

ピェン(p´;ω;`q)ピェン

技巧点がかせげなすぅううう

からのぉ

ガイアのくちびるイヤリング

激&熱希望✨

からのぉ

やっぱり雨の日わぁ

レインブーツだよね✨

なおにぃワイルドで

とーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying