Character

Character

Sovereign Hero

Rola West

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ファッションチェック「鉄壁の騎士」100点の巻✨

Public

ファンタジーおひさ✨

めっちゃさぼリングしますたがぁ

今週もファッションチェックのお時間となりますたぁ♪

ってことでさっそく100点とってきたからぁ

ろーらのコーデを紹介をば🤩

ファッションチェック「鉄壁の騎士」100点の巻✨

今回わぁナイトで挑戦だってヴぁよぉおお✨

※頭 チェーンコイフ

※胴 カスタムキュイラス

※脚 ガラントクウィス

※指アクセ ラピスラズリリング


SS映え映え画像わぁこっちこっち⇒https://bit.ly/3okjpeA

今週ももってるなつかすぃいい( *'д')bイイ!!

装備でc(-∀-*)oк

もうねやっぱファッションチェックがぁ一番の楽しみかも✨

最近わぁすっかり原神にはまってしまって

その他にも積みゲーの消化を楽しんでおりまっす♪

今までファンタジーに夢(・´з`・)ちゅーになりすぎて

依存率も高かったけどぉ

最近わぁリアルを優先するようになって

ゲームの時間も少しへってきますたぁ✨

ファンタジーさぼリングしてたらぁ

日々の習慣でめんどくさいことも

我慢してやってたこととかぁ

どーでも良きになってきてね

ファンタジーわぁ現代のMMOってことで

追いつきやすいシステムになってるからね

がっつりできる時に一気にやっちゃうかぁ

こつこつ数時間での積み重ねでも

追いつけちゃうからね

他ゲーも面白いのいっぱいあるからね

やっぱりゲーマーとしてわぁ

気になるゲームとかぁ

面白ゲームわぁやっておきたいからね

もちろんファンタジーも面白からぁ

続けると思うけどぉ前みたく

依存してやりこむことわぁなくなるかも

リアルも大事にしていくって決めたし✨

ほいでもやっぱりゲーマーだかんね

色んなゲームとかぁ

まだ出会ってない面白きゲームとかぁ

色んなキャラで色んな世界で色んな冒険したいなぁって

思うようになりますたぁ✨

前みたいにファンタジーやりこむことわぁなくなるかもだけどぉ

もうね新生からぁずっとファンタジーやってきたからぁ

マンネリ化しちゃってきたのかもしれませぬ∑(*゚ェ゚*)ビクッ

なのでこれからイン率わぁ前よりかわぁへると思うけど

マイペで新しいパッチも楽しみたいなぁって思っておりまっす✨

でもきっと新しいパッチきたらぁ

激はまリングする予感🤩

(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ

まぁそんな感じで今わぁ原神とアウター・ワールドに

ム(*´з`)ちゅーなわけでございまっす✨

原神も新しいイベントはじまりますたぁ✨


【原神】飛行挑戦 そよ風と飛鳥 3万ポイント越えできますたぁ&祈聖秘境:岩牢ⅡLv.80 ソロ 聖遺物厳選(*´з`)ちゅーの巻✨

https://bit.ly/3lESKHu


【原神】しょうり様の伝説任務!古聞の章&風のトレジャーコンパスつかってみたの巻✨

https://bit.ly/3ofgyDF
https://bit.ly/3qeABnw

テイワットの世界にも遊びに来てくださいな✨

そんな感じでひっさびっさにインしたらぁ

リーブ券Maxいきそーだったので

納品してきまっす✨

水薬納品だけわぁもう習慣となって染みついちゃって

やめられませぬ(o゚ω゚)チーン

そんな感じで

来週にわぁ新しいパッチがきますがぁ

やりたいゲームやりたい時に楽しむのがぁ一番って感じで

リアルも大事にしてきまっしょい

ワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイ

これからわぁゆるーくファンタジー

って感じで

まったりいくぜよぉおおお

とりまぁひっさびっさにパッドにぎって

操作がおぼつかない感じでっしたがぁ

今週も無事にファッションチェック100点(σ・Д・)σゲッツ

できてー

とーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying