Character

Character

Sovereign Hero

Rola West

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

カジュアルジャケットチェスト当たりますたぁ✨さっそくミラプリしてみたぁの巻✨

Public

/)`・ω・´)ていっ

時が流れるのってほんとめっちゃはやすぎぃいい( *'д')bイイ!!

ラストの職人ランキングもぉ

残すところ@13時間とか∑(*゚ェ゚*)ビクッ

どうかなんとか砲とやら使うのだけわぁ

やめてくだされぇ工工工エエェェ(*゚д゚*)ェェエエ工工工

って感じで∑(*゚ェ゚*)ビクッ

って感じで少しでも技巧点稼ぎたいとこでっすがぁ

もうお疲れモードでっすよぉ(´ω`)トホー

さっき復興FATEやってきたけどぉ

ほんとハデス村ってのがぁ嘘って思えるくらい

あっちゅーまに終わってしまった∑(*゚ェ゚*)ビクッ

深夜というのに人多すぎぃいい( *'д')bイイ!!

ほんとファンタジーいつきてもにぎわっておりまっす✨

567で巣ごもり需要ってやつなのかもしれませぬ♪

まぁMMOだからぁいっぱいひとがいて

わちゃわちゃしてるほうがおもしろいよね♪



復興FATEはじまったらぁ超絶良き天気になってねー

いつも雪ふって薄暗い感じばっかだったからぁ

天気にも恵まれて無事におうちが完成しますたぁ✨

トンベリもう完成したんでしょw

トンベリの大都会鯖にわぁかなわないけどはやく完成するといいなぁ♪

ほいでねーやっとこさぁ

カジュアルジャケットチェスト

あたりますたぁ✨

SS画像わぁこっちこっち👉http://bit.ly/3qAFwyo


めっちゃカジュアルって感じで

ほんとリアルで冒険してるかのようなスタイルって感じで

こんな街にでるようなぁ感じで

零式とかいったらぁ面白そw

まぁわたしわぁタンク甲冑装備なんですけどねw

それもまたぁ面白きでございまっす✨

こんだけながーく続いてるMMOファンタジーだかんね

装備やアイテムいっぱいありすぎるからぁ

ミラプリがぁはかどりまくりんぐぅううう

からのぉ

SS撮影もぉはかどりまくりんぐぅううう

もう冒険やぁ戦闘そっちのけでー

着せ替え楽しめちゃうよね✨

生活系も充実してきたらぁもうね

暇がかなりつぶせちゃいそうでっすなぁ♪

今回クポフォーチュンめっちゃまわしてきたけどぉ

カジュアルジャケットチェストが項目にでても

あたりすらないってことがぁ多くてね

あってもはずれたけどぉ

もうねひたすら真ん中ねらいで

いつもいってたらぁやっとこさぁ

あたったのでもぅかなりの満足・・・

マーケットみても100万ギル以上するからね

かなり確率低いのかも

でももう次がないとなると

おわりってことわぁこのまま??

緩和されるのでしょうか??

∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ

クポフォーチュンまわしまくって

サブキャラのも(σ・Д・)σゲッツ

せねヴぁぁああああああああ

プテラわぁギャザが(*>д<*)ムリー!

なのであきらめモードでっすがぁ

ねらってるひとわぁきっと終わらぬ復興・・・

まぞすぎぃいいい( *'д')bイイ!!

って感じで

マゾかった原神のイベントもぉ

なんか簡単になってるような気もするけどぉ

マルチでやってるからなのかもしれませぬぅうう

昨日のもぉ動画あげてるのでちぇきらん✨

ランキングおわったらぁまとめまっす

(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ

でも終わったらぁゆっくりしたいしね

ファンタジーさぼりんぐしてしまいそうな予感

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

今回わぁ参加しないつもりでアイテムとったらぁ

クラフトやめようって思ってたからね

カジュアルジャケットチェスト

やっと(σ・Д・)σゲッツできたので

これで全アイテムコンプリートかなぁ✨

クラフターの染色装備わぁとってないけどね

荷物かさばりそうだしね

なんかあれってジョブ縛りあるぽいよね??

戦闘職に装備できるんだったらぁ

速攻でとってたかもだけどぉ

お見送りって感じでっす♪

サブキャラの分のアイテムやマウントもぉ

(σ・Д・)σゲッツできたすぃいい( *'д')bイイ!!

目標達成でローラ汁ぶしゃぁあああああああ

で満足したのでこのまま終わってもいいかなぁって

感じでっすがぁ∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ

やっぱりなんとか砲がぁこわいので

もちっと眠くなるまでぽち子してまっす✨

とりまぁやっとこさぁ

カジュアルジャケットチェスト

(σ・Д・)σゲッツ

できてー

ラフな感じで現代リアルロールプレイが

はかどりまくりんぐぅううう✨

わちゃわちゃハデス民

のぉシャウトに

ほっこりって感じで

みんなと一緒に大工さんロールプレイできてー

お仕事した気分で

とーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying