Character

Character

Sovereign Hero

Rola West

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

リセ日だぁ!エデン零式1~3消化&聖者の証S3届きますたぁ✨

Public

/)`・ω・´)ていっ

イシュガルド復興が終わって

達成感からのぉ満足感からのぉ

からっぽなぁ喪失感・・・

目標を達成したやり遂げた感もぉ

適度な感じがいいと思いまっす

もうね今まで何度もまぞいZW&AW

EW・・・馬・鳥・犬周回・・・

緩和前にリアルタイムで数え切れぬ周回

複数も作りまくって

達成感からのぉ喪失感わぁめっちゃすんごくてね

かなりの燃え尽き症候群になっちゃったときもあったからね

それでもファンタジー引退してないのわぁ

やっぱりMなのかもしれませぬ

ぎゃおん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

ほいでもねーやっぱりファンタジー楽しいからね

燃え尽き症候群もぉやがてわぁ復活するのでっす✨

プテラとった人がインしなくなるものよくわかりまっす

なのでやっぱり適度なやり遂げ感のがぁいいなぁって

そんな感じで他ゲー浮気&不倫してね

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

ファンタジーさぼリングしてー

他ゲーでリフレッシュしまくってますたぁ✨

【The dawn 】韓国の学生が作った無料ゲーやってみたの巻✨

http://bit.ly/3sUxceU

学生が作ったなんて

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

おどろきぃい( *'д')bイイ!!

からのぉ

p(○´∀`oq.+゚*超素敵☆。:゚+.

ぜひぜひPCある人やってみてねん✨

そんな感じで燃え尽きからのぉ報われた瞬間💛

やっとこさぁ運営からぁ聖者の証S3届きますたぁ✨

( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

セイント持ってるのに同じ称号なのに

なんでまたとるの??

って疑問に思うかもしれませんがぁ

セイントって同じ称号だけどぉ

内部的にわぁちがってるのでっす✨

画像みればぁよくわかりまっす♪

こんな感じで3つあるのでっす👅


SS画像わぁこっちこっち👉http://bit.ly/36eOn1j


これで目標だったぁトリプルセイント達成✨

ろーらわぁ満足じゃぁあああああああああ

プテラわぁ燃え尽き症候群ぱなくなって

ギャザクラ嫌いになりそうなのでやめときまっす

(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ

ファンタジー嫌いになりたくないぃい( *'д')bイイ!!

そんな感じでオプションアイテムに

新しい装備追加されてたねー

たぶん韓国かぁ中国で販売されたやつだと思われ

たぶん買ってSSとったらぁ満足しちゃう感じなぁ

ときめかなかったのでお見送りしまっす

ぎゃおん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

ほいできづけばぁリセ日ということでー

いつメンフレさまぁたちとぉ

零式消化1から3いってきますたぁ✨

募集に1時間くらいかかったかなぁ

きっとみんなもう1から4にいってるんだなぁって

わたす3層までなのでごめんちゃいって感じで

ほんとご迷惑おかけしてまっすがぁ

6時過ぎくらいに1層スタートって感じで

1層わぁ死者もありつつでっしたがぁ1発でクリア✨

アクセサリーの他の部位がとれなすぅううう

ほいでもぉ

また腰のチェストもらえたぁ♪

ヒーラーの腰ILあっぷ(*・ε・*)ぷぅー

(`・ω・´)シャキーン

2層わぁ最終までばっちりんぐなんだけどぉ

毎回最終の塔でミスするひとがぁ・・・

ぎゃおん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

もしやのもやすぃいい( *'д')bイイ!!

しのしょーやったことないなぁ

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

3回とも最終の塔でミスがでてワイプ

もうねみんな心おれかけてきてねー

集中切れてきた人もでてきて

これわぁやヴぁすぅううう

わたすもぉ疲れてきたぁ・・・

最終いくまでに何度も緊張を乗り越えて

やっとたどりついたのに

死の宣告わぁやりすぎぃいいい( *'д')bイイ!!

立て直しきかないとわぁ

やさしくない零式きらいだぁあああああああ

しかも@ちょっとってとこで

ほんとまじ2層の最終でミスったらぁデバフでいいのにいぃい( *'д')bイイ!!

死の宣告つけた開発の人わぁ∑(゚Д゚; )マジッ

性格めちゃわるぅうううう

大嫌いだぁぁああああああああ

ぎゃぁあああああああああ

そんな感じで休憩いれてね

挑んだらぁ今度わぁばっちりはまって

やっとこさぁクリア✨

手のチェスト(σ・Д・)σゲッツ

エデンモーン・ディフェンダーアームガード

装備更新ILあっぷ(*・ε・*)ぷぅー

٩(๑ᵒ̴̶̷͈ ᗜ ᵒ̴̶̷͈)و ✧~ .:*♬

ほいでやっとこさぁ3層✨

1ワイプ後すんなりクリア♪

やっぱり堕獄のぉ脳死法攻略のおかげでー

共鳴のアイドルみたくぅうう

3層癒しになってるような気もしまっす✨

アイテム(σ・Д・)σゲッツならずぅうう

ぎゃおん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

ほいでも断章×4たまったからぁ

強化薬と交換して

武器かぁ胴どっちかぁREに強化せねばぁあああああ

アドバイスいただきーので

やっぱり武器のが優先だって✨

4層の予習がんばるぅううううう♪

ほんといつもへっぽこナイトでっすがぁ

一緒に消化いってくれて

心強しでございまっす

安心して緊張もぉ緩和され

おちついてって

ほいでも緊張してるけどぉ

アドレナリンドヴァドヴァでちゃってねー

クリアしたあの喜びわぁ∑(゚Д゚; )マジッ

ぱなすぎぃいい( *'д')bイイ!!

やっぱりみんなこの気持ちよさがぁ

きっとくせになってるんだなぁって

レイドってやっぱりスポーツと同じだなぁって

めっちゃ緊張感あるしね

やり遂げた感ぱないしね

終わったらぁもうへとへと

(´ω`)トホー

からのぉ

ローラ汁ぶしゃぁあでっすよぉ✨


そんな感じで消化終わってからぁ

エキルレいって

アラルレひらボーナスだったからぁ

学者でのりめこぇえええええ

安定のタチノって感じで

すっかり学者のスキルとかぁ忘れてますたがぁ

めっちゃがんばりーので

MIPいっぱいもらえたぁ✨

٩(๑ᵒ̴̶̷͈ ᗜ ᵒ̴̶̷͈)و ✧~ .:*♬

やっぱりタチノわぁ週に1回わぁいきたくなるね✨

ほいでねーそれからぁノーマルエデン1~4かけぬけ

って感じで原神およばれしたので

おちちゃったんだけどぉ

そっからぁ今まで原神やってたぁ

とりまぁメイン4キャラ90なったからね

聖遺物厳選しナイトいけまセンチネルって感じ♪

そのおかげでまだ眠れないってのもありますがぁ

明日に備えて早寝するのだぁああああああ

そんな感じで

今週も無事に消化おわりますて

聖者の証S3(σ・Д・)σゲッツ

トリプルセイントになれますたぁ✨

IL装備更新もぉひさびさにできたので

良きでございまっす/)`・ω・´)

とりまぁゲームってやっぱ最&高✨

ろーらわぁとーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying