Character

Character

Sovereign Hero

Rola West

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

5000万ギルのオオナマキン御輿&極ダイヤウェポンクリアできますたぁ&塔初見プレイの巻✨

Public

/)`・ω・´)ていっ

新しいパッチ5.5やっときますたぁ✨

おおいそがすぃいい( *'д')bイイ!!

って感じでメインも進めておらず

新しいダンジョンにもいけてなすぅううう

ってことでこの@まったりがんばるぞぉおおお!!

パッチ後すぐに

オオナマキン御輿笛

交換してさっそく飛んでみたあっぷ(*・ε・*)ぷぅー✨




SS画像わぁこっちこっち👉https://bit.ly/2Rodrhx


まさに高額ギルマウントって感じでかなり豪華で

めっちゃめだちまくりんぐぅうううう✨

ほいでも好みもあるのでね

新レアアイテムの2Bのヘアスタイルとかぁ

そういうの買ったほうがおつりくるしね・・・

もうね自己満の世界だとおもわれまっす✨

わたすもぉこのマウントがぁ一番欲しかったので

もう大満足って感じで目標達成したので

もうね@まったりやればぁって感じでっしたがぁ

フレさんたちに誘われて

極ダイヤウェポンに挑戦って感じで

何も情報がなくてねー

みんなで考えながらあーでもないこーでもない

こんな感じじゃないって感じで

後半までいけたんですがぁもう夜おそかったし

ラストにニーアの新しい

希望の砲台:「塔」に初見プレイって感じで

めっちゃ死にまくりましたがぁ

無事に踏破って感じで

繊維も2つ交換できたので

胴&脚交換して

もうね満足って感じで✨

就寝(o゚ω゚)チーン

ヨルハの塔クリア後に

ドマ復興みたいなぁ

ドワーフの町を復興してくぽいでっす✨

毎週火曜日やる感じだね♪

たのすみぃいいい( *'д')bイイ!!

もうねどっと疲れてーので

ぐっすり眠れマスタぁ✨

ほいで今日の午後にインして

昨日の続きで極ダイヤウェポン2セットいったらぁ

まさかのぉ

ゴリ押しでクリアできちゃいますたぁ✨

サイコロもこえてーので

床ビット捨て反対側に移動もこえて

その後の床あたりで半壊したのかなぁ

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

最後ひら様のぉLB3がぁあああああああ

やったぁあああああああああ

っておもったらぁ反対側にいたわたくすいぃい( *'д')bイイ!!

いきかえらなすぅうううう

(o゚ω゚)チーン

ほいでも蘇生もらって

その後むずかしいギミックもなく

けずる時間って感じで

そのままごり押しクリアって感じでっしたぁ✨

正直安置とかぁみわけられず

ピクミン状態でっしたがぁ

とにかくタンク&ヒラゲーって感じぽいでっす♪

スイッチで強攻撃うけたらぁデバフついちゃうのでね

片方タンク死んだらあうと(o゚ω゚)チーン

ろーらあうと

イコール

ワイプでっす∑(*゚ェ゚*)ビクッ

タンクヘイト2位もあるのでね

とにかくタンクわぁシンじゃだめなのでっす

∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ

タンク責任重大すぎてー

周回とかぁ(*>д<*)ムリー!

いきたくないいぃいいいいい( *'д')bイイ!!

わたくすいぃ( *'д')bイイ!!

マウントにわぁ興味なくなったので

周回する気ないけどぉ

誘われたらぁいくって感じでっす✨

とりまぁクリアできてlucky✨

ほいでまた塔いってきたけどぉ

あいもかわらず死にまくりましたぁ

(´ω`)トホー

まだ2回目だしねどんどんなれていきたいとこでっす✨

まだまだやりたいこといっぱいだすぃい( *'д')bイイ!!

新ダンジョンも解放しなきゃだけどぉ

トークンまだぜんぜんあつまってないすぃいい( *'д')bイイ!!

やヴぁすぅうう

って感じでっすがぁ

メインの分わぁいらないからね

さぼってもいいかもだけどぉ

やっぱりサブjobの強化もがんばりたいよね✨

そんな感じで新しいパッチはじまりましたがぁ

((o(*´∀`*)o))わくわく♪

でいっぱいでっしたがぁ

物欲センサーわぁ

オオナマキン御輿でおなかいっぱいぃい( *'д')bイイ!!

って感じで極ダイヤウェポンもぉクリアできたすぃい( *'д')bイイ!!

それでもう満足って感じで

ニーアのヘアカタログわぁお安くなったらぁ買いまっす✨

なのでさぼりんぐ・オブ・ソーン発動しちゃいそうな勢いでっすがぁ

もうちっとでーレプリカントのリメイクっぽいやつくるので

それまでにわぁ色々おわらせておきたいなぁって

感じでっす✨

とりまぁオオナマキン御輿(σ・Д・)σゲッツできてー

からのぉ極ダイヤウェポンクリアできてー

とーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛


Comments (2)

Taka Sama

Belias [Meteor]

金ぴかお揃い♪アクションもいいよね。
今日、極ダイポン見学に行ってきたけどクリアできる気がしないw

Rola West

Hades [Mana]

たかさまも金ピカお御輿(σ・Д・)σゲッツおめめん♪

おそろだねー*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

極ダイポン( *゚ェ゚)9゙ファイトー!

ワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying