Character

Character

Sovereign Hero

Rola West

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

竜騎士ZWロンギヌス・ゼータ完成&27本目のマンダヴィルウェポンの巻✨

Public

テイッ(´・ш・)ゞ☆*。

お|暇|ョД`*)チラリン

ナギ節いかがお過ごしヒカセンたちぃいい( *'д')bイイ!!

ということでマンダヴィルウェポンコンプリートしてから

仁王2にはまっておりますたがぁ強すぎむずすぎということで

あきらめーので最近モリノファンタジー始めちゃいますたぁ♪

放置ゲーなので他ゲーしながらぁFF14しながらぁでも楽しめちゃいまっす✨

同じファンタジーということであきるまで放置ゲーの巻♪

まったりですがサブキャラのろーららも天文集まったらぁ交換って感じで

あれからリーパーの鎌&戦士の斧&学者の本&踊り子のまるいやつぅうう

交換ということで合計27本目のMWが完成いたしますたぁ✨

٩(๑ᵒ̴̶̷͈ ᗜ ᵒ̴̶̷͈)و ✧~ .:*♬ SS画像わぁこっちこっち👉https://bit.ly/3FdECSF

ほいでねーろーらの竜騎士の槍を光らせたくなって

竜騎士のZWつくっちゃいますたぁ∑(*゚ェ゚*)ビクッ

やっぱり育成とかレベリングと強化とか大好きなのかも♪

SS画像わぁこっちこっち👉https://bit.ly/3FdECSF

ZWロンギヌス・ゼータ完成でっす♪

( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

もうね作ってる時が一番楽しいかも♪

むちゅーになれまっすのでナギ節にZWオヌヌメー

ほいでもさぁもうすぐFF7の昔のおはなしだっけ??

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- リユニオン

東京ゲームショーで知ってやってみたいなぁと思ってたから

FF14もナギ節だしアプデまでに遊べそうですね✨

モグコレきたらやヴぁいけどPS5版かsteam版どっちにしようか

ずっと悩むぅー((o(*´∀`*)o))わくわく♪

PS5だとPCリモートだし妹が遊んでたら遊べないので

やっぱりsteam版ポチるかも♪

ろーららにも光る武器もたせたいなぁとか思ってるけど

モチベと時間があればまたぁZWつくるかもなお予定わ未定・・・

クライシスコアがなければ確定で作ってたけどね

[様子見]ョ゚ω゚;)))ガクブル

14でのナギ節やっぱりサブキャラでの冒険がふえちゃいますね

ろーららの学者のレベリングもやっとこさぁ完了✨

Lv.1から巴術士あげたからめっちゃ長い旅路ですたぁ♪

学者もカンストLv.90になったということで

残るヒラ幻術士1からまたレベリング楽しんでまっす♪

一期一会で出会うヒカセンとの冒険めちゃ楽しい

色んなヒカセンいるので勉強にもなるし

修行にもなりまっす✨

やっと白魔導士になって新生編終わって今

蒼天編のダンジョンって感じでっす♪

あとわぁさびしくなったらぁわちゃわちゃを求めて

モブやアラルレレアFATE参加って感じでっす♪

すべてわタイミング&気分次第ですがなるたけ参加したい気持ち

いっぱいありまするでござるということで

そろそろファンタジー14にイン致しまっす✨

ひさびさの日記この辺でおわりドロンしまっす

にんにん★

とりまぁ竜騎士のZW完成できてーとーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛
Comments (2)

Taka Sama

Belias [Meteor]

ポケモンローラかと思ってたら、仁王とはw

Rola West

Hades [Mana]

たかさまぁポケモン妹がswitchで遊んでまっす♪

猫みたいなのが新化したとかいってみせられたけどかわいかったなぁ♪

ちなみにポケモンやったことなくてピカチュウくらいしかわかんない💦

仁王2PS+に追加されたからやったけど強すぎまっす∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying