Character

Character

  • 8

やりすぎよくないの巻

Public
オセアニアDCでのハウジングの続きを進めています

地下にグリーンパーティションたくさん並べてみたのです
やってみたかったのです、やらかしました

どう例えるといいのか、とにかく「圧が強い!」感じになっちゃいます
子供が不安で泣き出すレベル、です

もうちょっと、…………なんとかします、です!!
Comments (8)

Nalcia Siren

Ridill [Gaia]

グリーンパーテーション…なんか最近病院とかに多く見る気がするんですがジャングルみたいに…なっちゃったとか…😅?
それはそれで何か良い気がするんですが😁、思ったのと違ったのでしょうね💦ガンバです😆

Rosetta Chiko

Titan [Mana]

すごいことになってそうですね((((;゚Д゚)))))))w

Niah Minette

Yojimbo [Meteor]

すごく気ニナル… (*´艸`*)フフフw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

わかる!
グリパテとか緑多めのハウジングええやんって思うけど
やはりバランスが一番大事なんだと思う(*´ー`*)

ハウジンガーの人たちってそういうさじ加減が上手いもんね

Natsunana Andastra

Ramuh [Meteor]

Nalciaさんへ、

オシャレな間仕切りになるはずだったのです
いっぱいならべたら、迫りくる緑の壁になっちゃいました~

Natsunana Andastra

Ramuh [Meteor]

Rosettaさんへ、

ステキな調度品も多すぎると素敵さが失われちゃう、勉強になりました

Natsunana Andastra

Ramuh [Meteor]

Niahさんへ、

ララフェルだけが入って通れる秘密の通路、こういうのをロフト使って作る予定でした
狭くて暗くて、なんだか怖くなってくるのでした

Natsunana Andastra

Ramuh [Meteor]

Acidさんへ、

ハウジンガーさんってすごいですよね
内装と外装とお庭とおしゃれなインテリアの配置をこなすのですから、
もうデザイナーって呼んでもいいかもです
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying