Character

Character

Glitterier than Goldor

Jill Peggybob

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

プリンフロアランプがすこぶるかわいい、とか

Public
クリティカルという夢を追いかける俺ですよ、こんにちは。


リューサン、リタニークレクレ(近接と遠隔で離れすぎてて届かないこと多々あり)


休憩にロドストのぞいてみたら、メンテなんですね。
パッチ後はメンテ多いけど、2.xの頃に比べたら頻度的にマシになったなーと思います。


プリンフロアランプ思ったよりも大きい・・・だが、なかなか派手でよい。



プリンかわいいよ、プリン。
ポケモンのプリンはかわいいですが、FFのプリンは、まあ、実際のところかわいくはない。

ヌメヌメの照明器具は鍛冶師が作るって意外でした。

なんとなく錬金か彫金かな、なんて思ってたんですが。
ツレのマンソンが鍛冶師はカンストしいてて装備も揃ってるので、作ってもらえました。


ハウスの中、だんだん物が揃ってきました。

が、整っていない。

好きなものばかり置いていたら、だんだんカオスになってきた。
リテイナーが持ってきた家具とかついつい置いちゃう。


リテイナーといえば、うちの優秀なリテイナーが「詠唱のマテリジャ」持ってきました!
(以前、極モグのひげを持ってきた子)
新しい装備に付けたいマテリジャだったので、ラッキー。
時価18万円(昨日時点)が浮いたぜ。


一時期、人気だった詠唱ジャの値段が下がったなー。
やはりここは、活力や天眼が人気ですよね。

エンド行かない自分はどんなステ入れて遊ぼうかな。


白も黒もスペスピクリティカルでぐるぐるどっかんしちゃいたい。


極女神、楽しそうですね。
自分はRFで残り1%で時間切れしてから気後れして行ってません。クリアはしときたいなあ。

というか、やること多くて女神まで時間割けないのが実際のところ。
アレキなんとか2周くらいでドロップ取れてるので、早めに時間は取れそうだけど、まあ、週末にゆっくりやる感じになるかなあ。

あ、引退しかけてたマンソンは息を吹き返して、極女神やりまくってます。
このくらいの難易度がちょうどいいと嬉々としています。
以前のマンソンが戻ってきた感じです。なんか、よかったなあ。
そろそろ武器も取れるんじゃないでしょうか。(ドロップはなかなかしないもよう)


武器といえば、次のAWではILいくつ出してくるか、なんて話をしています。
まあ、鬼畜なオーダーで260出してくるんじゃないかって予想している。

今の武器に光るエフェクト付いて「武器名・エクストラ」みたいな名前になるんでしょう。

260AWと聖典装備で、3.x中にアレキ天道零式クリアして270武器取ってねって話なのかもしれないが、最終的に最終武器にならないのは残念だけどせっかく育ててきた武器だから、ないがしろにしたくはないので、たぶん、次もやるでしょうな。それがどれだけ不毛だったとしても・・・


ZWが3.0であっという間にいらない子になったこと、忘れてないからッ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying