Character

Character

Glitterier than Goldor

Jill Peggybob

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

いまさらだけどAW全部できた、とか

Public
ようやく全ジョブのAW(アニマウェポン)を完成させた俺ですよ、こんにちは。


最初に作り始めてから3年くらい?


特に急いでもいなかったので、こんなもんでしょう。
漆黒きてから、Lv80でコンテンツ消化できるのは楽でした。

魂の凝縮・・・つまり所謂ティン集めも
アレキサンダー天道の零式1層を21周で完成しますし
その1周分は蒼天エリア(アジス・ラー)のFATEで20回分くらいでした。



そんなわけで、いよいよ詩学の使い道がなくなったともいえますが



それとは別の話で
ようやく漆黒エリアのFATEランクも全エリアRANK3になりまして

ホイホイとバイカラージェムをアイテムに交換していたら足りなくなり
でも、RANK3にするのに散々FATEやってきてたもんだから
いまさら同じ集中力でやれないというね

そもそも一人で黙々とやってるのがいけないのかもしれない
もっとみんなでワイワイやったら楽しいのかもしれない?

FATEやりたい人いたら、声かけてください。




戦記ューフォーエバーが始まりましたが
レッサーパンダ以外欲しい物が特にないので
適当にやるとして


時間つぶしに、結局、釣りをしています。


今は、漆黒の全釣り場を開放し
そこで釣れる魚、全種類を釣り上げようとしています。

ヌシは釣り上げ済みですが
ヌシレベルに釣りにくい魚も意外といますので
飽きずに楽しめております。


たぶん、5.2で新しい魚とかヌシも来るだろうし
なんだっけ?新しい漁師向けコンテンツ?も来るらしいので
ちょっと楽しみです。



あとは、潜水艦がココボロ材もってきてくれたらなー
あと2本で模型作れるのになー
そしたら、また素材集めに奔走できるのに!
(つまり暇つぶしになる)



そんなわけで、ゆるゆる楽しんでいきます。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying