Character

Character

Glitterier than Goldor

Jill Peggybob

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

もうずっとゴブリパス釣ってる、とか

Public
ディアデム諸島にこもりっきりの俺ですよ、こんにちは。


目指すは職人ランキング上位です。


もちろん、職は漁師!
昨日は自己最高の5位でした。

今日は午前中寝てしまったうえにメンテもきたので
技工点50万は超えましたが、ランクは落とすと思います。



イシュガルド復興は、最初の数日はテンションが上がらず
出遅れていたのですが、なんとか追い上げがんばってます。



そもそもランキングっていうのに興味が出なかったんですよね。

今回のように同じ魚を常時釣り続けるっていうのはやったことないし
モチベーションを維持できる自信がなかった。



そのままテンションが上げられないで
クポフォーチュンと復興券のためだけに
適当にやるんだと思ってましたが・・・



ツレのマンソンに
復興がニートランキングだったらジルさんもできる!
ニートプレイしてランキング上位に入れるなら応援する!
と、言われまして。


(よく考えたら、すごく悪いこと言われてるナ)


そう言ってもらえるのであれば
ちょっとがんばってみようかなって思えまして(単純)


そんなわけで、それ以来、ずっと釣りしてます。



180分フルで詰めると息苦しくなりそうだし
どうせ釣り場からも拒否られちゃうので
1セット60分にして、30分休憩する
という感じでやっています。

釣った魚は溜め込みせず、都度、検品します。
技工点が上がっていくのを見るのはモチベ維持に重要かと。


目標は、60分で10匹はゴブリパスを釣ること


20分経過しても1匹も釣れないときは、かなり焦ります。
まあ、焦ったところで釣れないものは釣れないんですが
逆に10匹以上、釣れることもあるし
概ね目標は達成できてるので悪くないかな?


ということで、ランキング終了の20日15時まで
できる限り、全力で駆け抜けてみようと思います。



がんばるぞー
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying