Character

Character

Glitterier than Goldor

Jill Peggybob

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ハウジングのために再びヌシ釣りをする、とか

Public
また釣りができてうれしい気持ちの俺ですよ、こんにちは。


やはり魚拓をハウスにいっぱい並べたいのであります。


以前のSサイズの時には77枚の魚拓を飾っておりましたが
今回、Mサイズになりましたので
当然ながら、家が前より広い




既存の77枚を並べてみたものの、物足りない!!




ということで
魚拓を増やすべく、ヌシ釣りを再開したわけです。



昨日から、バンバン釣りに行っていまして
飾ろうと思っている11種類のうち6種類は釣れたので
とても順調です

いまのところは・・・



魚拓を増やすということは
当然、額縁も増やさねばなりませんが

ギャザ黄貨が圧倒的に足りない!


そのため、ヌシ釣りしつつ
採掘園芸で未知を刈りつつ
オーシャン・フィッシングに向かいつつ
一日が過ぎていくことに


ワァ、俺、いますごくギャザラー満喫してる!


って思っているとかいないとか。
(たぶん、思っていない)




ハウジング自体については
開始してから10日ちょっと経過しておりますが



自力でデラックスステージを持ち上げられなくて
ハウジングの腕がメキメキ上がっているフレのしぐまん(ツレのマンソンではない)に
泣きついて上げてもらいました。

8枚も!

要望通り、かつ、正確丁寧に仕事していただけました
デキるオトコだよ・・・とても・・・
尊敬してます



そんなかんじで
自分の限界を超えられない情けなさを抱えつつ
牛歩のごとくすすめております



オーシャン・フィッシングの伝説魚
ロックスケイルを入れるべく
水槽を用意したのでありますが

空のままはさみしいなと思い
なんとなくシーラカンスを釣ってきてみたところ


やだ、かわいい・・・


となって、ロックスケイルやめようかと
ほんきで考えてみたりなど。


いやー、全体が青っぽくなってきれいなんだよね
いまの家の中の雰囲気にも合ってるし




しかし、レアな魚を飾るのが目標なのだから
初志貫徹
ロックスケイル目指してがんばらねば!!


おっと、そろそろヌシ釣りの時間だ。
いってきます。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying