Character

Character

Glitterier than Goldor

Jill Peggybob

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

Ebisuによる<魚拓ミュージアム>公開中なんですが

Public
おかげさまでたくさんの方にご来館いただき至福の俺ですよ、こんにちは。


お越しくださいまして、ほんとうにありがとうございます!


淡水水族館のBlueさんとフレのしぐまん(マンソンではない)
の助言とサポートにより
ツイッターのハッシュタグを作ったり
影響力のある彼らによるRTなどにより
<魚拓ミュージアム>思った以上のご訪問をいただいております。



感謝感激あめあられのラリラリホー



交流帳の「いいね」も公開時の倍以上いただいてますし
コメントもうれしくてうれしくて
うれしすぎて
交流帳の内容確認に家に行くのがためらわれるくらい
うれしいです(ヤンデレ素養



細かいセッティングに気づいてもらえたりとか
漁師の魅力に触れていただいたりとか
うなづいたり、笑ったり
オオヌシ釣りを思ってウッと頭が痛くなったりとか



それぞれ、ここからなにかを見出してくださっていて
ほんとうにうれしいなと心から思います。




本当は、全ヌシを展示できれば最高なんですが
今日の時点でヌシは、226種類(来週のパッチで増えますよ)

展示しているのが、111枚の魚拓でして
圧倒的に足りていません

全ヌシを展示できるようなハウスができたらいいなあ



Lサイズでも足りない説、あるけどね!



そんなわけで、12/1にオープンしてから
いろいろな方に感想をいただけていて
ほんとうに「うれしい」という気持ちでいっぱいで

わりとすっかり寒くなってきておりますが
自分の気持ちはあたたかいです!



【魚拓ミュージアム】

エレメンタルDC Typhon ゴブレットビュート 23区 11番地
最寄りエーテライト ナナモ大風車
ハッシュタグ #魚拓ミュージアム_FF14


ただただひたすら、魚拓と水槽だけなのですが
Ebisuが釣り上げたヌシオオヌシを主に展示しています
ぜひ、お越しください




なお、近所(ゴブ23区)のアパルトメントの1号室に
「Ebisuの寝室」という部屋も作っています。実は。

未完といえば、未完
やすらかな眠りにいざなう雰囲気で
白紙の魚拓に明日釣る魚に思いを馳せるのであります

海底でゆるやかに眠るような雰囲気にしています
リラクゼーションをお求めでしたら、おこしください。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying