Character

Character

Trader of Paradise

Mocha Infinite

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

3.05金策晒し

Public
ども、もっちです

今パッチはクラのみなさんに素材を買っていただくのが一番賢いかなぁと思います
新式はお通夜状態なので、正直なにも作るものないです

初日で10M(1000万)ちょい儲かったのでとりあえず満足しちゃいました
今は昔みたいに必死じゃないので。。
あとは赤貨素材やら何やら売ってれば20Mくらいはいけるかなぁ


ちなみに内訳は、、
・4M ○○の霊砂
・2M 青、赤、クラマテリガ
・2M サベネアンビスチェ
・1M 工匠のデミマテリダ
・1M その他細かいもの(竜薬とか)
くらい?

霊砂はご存知の方も多いのでは?
精選で地道に取っていけば良いですね

マテリガは青と赤はこの日の為にちょっと買っておいたやつ
クラマテリガはクラスクエの報酬と、地味に錬成しまくっていたのでそれを放出
キマイラ禁断で済ませる人が多いと思うので、しばらくクラマテリガは狙い目ですね

ビスチェなんですが、、
サベネアンそこそこ緩和されているので今のうちですね
1回で3枚でて笑いました
でも、シルク自体が出る確率はどうなんだろう、、そのへんは極端に緩和されていないかも?

工匠のデミマテリダと、自分は売っていないのですが工神のデミマテリアですね
ま、分解でサクッと稼いでしまいましょう
工ダは簡単なのでもうけっこう下がってきてしまいましたが、工神なんかはいけそうですよ

あとはトレハンで得たり、零式需要を見越して買い溜めておいた竜薬が火を吹きました
製作は素材的にわりとめんどいので、トレハンでの副産物を売るのが良いですね



あぁあと、新しいレシピはクラフターの赤貨が必要なので
スタダで買っていただいたもの以外は木曜日まで値下がりする一方だと思いますよ
砂とかデミとか、めっちゃ値下げ合戦していますが、
全然買われないのはそういうことです~

ざっとこんなものです
お役に立てれば光栄です

おわりんぐ
Comments (6)

Gabriel Turner

Ridill [Gaia]

富豪死すべし慈悲はない…(⓪盆⓪#)

Mocha Infinite

Zeromus [Meteor]

がぶさん
ハイクを詠め カイシャクしてやる
んまあ、ちゃんと還元するから許してくれめんす

Shen Hua

Chocobo [Mana]

ビスチェほしいけどなんか値段が星をつかむほど遠い………

お金増やしたいけど、なんか専門用語みたいで全然わからないwww

クラフターは奥が深いねぇ(T^T)

Mocha Infinite

Zeromus [Meteor]

Alphardさん
初コメありがとです~ やっぱりビスチェお高いですよねぇ
本文にも書いたとおり素材の取得難易度は下がっているので
値段はどんどん下がっていきますよっ いつか着れるといいですね!

なるほど、こういうのって専門用語に聞こえるのですね。。
ただ確かに奥は深いですねぇ、、
自分も見落としていることけっこうあるかもです;

Blank Zero

Zeromus [Meteor]

もちゃさん~今日サベネアン取れたましたよ~♪
昨日の雪辱は晴らしましたwww
んでさっそくマケに放り投げて来ました(。´・∀・)ノ
これで多少は軍資金が。。。

Mocha Infinite

Zeromus [Meteor]

ぶらんさん
おおっ 手に入れることができましたか! おめでとですっ
昨日はロットもなにもなくて悲惨でしたよね。。w
これで少し種金ができましたね~!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying