Character

Character

Trader of Paradise

Mocha Infinite

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 10

カンパニー装備コンプとSS加工

Public
ども、ストリート生まれヒップホップ育ちのもっちです

400万かけてダスクレザーを調達しました~
カンパニーハット
カンパニータバード
カンパニーエスカッシャン
の3点を製作して無事コンプリートです! これが欲しかった!最高!
かなり良いデザインなので、みなさんもぜひ作ってみてくださいな~~
脚はキリムディフェンダーブリーチが良い感じだったので即製作!
これはこの為に生まれてきた装備だな!?

んでそれからねこにくとフラフラと出かけていました~
久々にFFした~~ってかんじがするw


あ、そうそう
SSみればわかるかもですが、ちょっといじってみました
この画像ではリシェードを使っています オンリーです
デプスアクセスできるし、AOブーストできるし、わりと面白いねこれ~
ブルームの効きもまぁまぁ良い感じかな いまは調整段階です
このゲーム、Zバッファって分離できるんですかね?
ご存知の方は教えてくらはい!


ふう~
ちなみにスプラトゥーンは開始一週間でウデマエSいきました
今は維持してる段階デース S+も時間の問題DA!


おわりんぐ


追記:
本格的にSS加工始めました
PSが慣れていないのでAEでですがw
twitterのプロフ画像とヘッダー画像はAE加工したものです
次回からAE加工したものもあげていきますー
Comments (10)

Kirby Cambell

Zeromus [Meteor]

カンパニー羨ましいです…
胴体だけでもいいので欲しい!
でも買うとなると結構な額するのですよねー…

腕前Sおめでとうございます!
早かったですね!(やってないからわからない)

PSIDありがとうございましたー

Mocha Infinite

Zeromus [Meteor]

かびさん
ふはは、、これ超いいですねー
マケの完成品、わりと原価に近いので良心的ではあるかもです。。w
いまこの鯖だと素材1つ80万で、胴は3つ必要なので、240万!
もっと素材供給されて値下がるまで待つしか無いですねw

ありがとうございますw
早かった、、カモ!?

はーい

Pom Pom

Zeromus [Meteor]

カンパニータバード同じく装備中です!
個人的にかなりスキなデザインなのでしばらくこの格好でいそうです!!

Mocha Infinite

Zeromus [Meteor]

ぽむさんお久しぶりです!
おそろですね!
ダスクレザーを買おうとしたらぽむさんが先に6つ買ってたのを見ましたw
自分もこのデザイン大好きですw
製作リストで出会った時からずっと欲しかったので感激です!

Neko Niku

Zeromus [Meteor]

一緒に撮った奴だね! 綺麗に撮れてねこも満足です! 
ありがとね!===_(⌒(_'ω')_

Shinoda Mito

Zeromus [Meteor]

いいスクリーンショットだー。
もっちさんもリシェード使ってるんだね。
私もいくつか撮りまくって日記にアップしてるよ。

Mocha Infinite

Zeromus [Meteor]

ねこにくぅ~
そっそ!久々にお出かけできて自分も嬉しかったよ!
こちらこそありがと~~!!


みとさん
ありがとデースっ
うんうん、最近使い始めてみました!
おお、先輩さんだったのですね~~
日記ちらっとみてみました! SSうまいですね~!

Rufus' Rath'shinra

Zeromus [Meteor]

カッコいい!!

Vampire Lee

Zeromus [Meteor]

モチャさんに似合ってますねw
ララは何着ても似合うから羨ましい^^

カンパニークラフトで作る服なのかな~と調べたら、
飛空艇でしか手に入らない素材が入ってるから
「カンパニー~」なんですね、多分?w 
これは飛空艇ランク上げればすごい稼ぎになりそうな予感が・・・w

Mocha Infinite

Zeromus [Meteor]

ばるさん
どもですぅ~~

りーさん
ふふ、ありがとうございます~~
× ララだから! ○ もっちだから!

うんうん、そういうことですね~~!
ダスク拾うまで育つのはかなり先のほうなので根気が必要かもですw
いずれいけますけどね!
ただその頃には供給も十分に行われているかと思いますので、
多少値は崩れるかもですねぇ;;
しばらく極端に安くはならないかなぁとは思いますが!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying