Character

Character

Sola Greenwood

Of Unyielding Oath

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ただいま~(*'ω'*)

Public
ふにゃ~っっ!!おひさしぶりです。2年ぶりに帰ってこれました( *´艸`)
ただいま、エオルゼア♡ただいまです、フレのみんなぁぁぁ~!!!

持病の悪化やリハビリetc・・・いろいろあって気が付くと2年・・・長期離脱はこれで2個目だね(;^ω^)
心と体はこの2年で元気一杯!!リハビリをがんばったから体は2年前より動くかも。インしたらエオルゼアでもリハビリがんばらないとだね(*´▽`*)
この2年でソラが学んだことは、当たり前の日々がどれだけ大切で素晴らしいものなんだってこと☆彡
この気持ちを忘れずにこれから始まるエオルゼアでの日々、そして時間を楽しんでいきたいです(*´ω`*)

2年ぶにエオルゼアの地に足を踏み出す前にソラにとってのFF14はなんだったのか初心に戻って考えました・・・ソラがオンラインゲームに興味を持ったのは『ソードアートオンライン』にハマったから。キリトくんに憧れあんな世界をソラも体験してみたくなり、そのときちょうど新生エオルゼアがでるときだったのもあってこの世界を冒険したくなりました(*´▽`*)キリトくんが冒険した世界とは違うけどソラはこの世界が・・・エオルゼアが大好きになりました!!ソラにとってのMMOはFF144です☆彡FF14はキリトくに憧れ冒険を始めたソラを受け入れてくれた大切な場所です(*´▽`*)
ソラが初心に戻ることはキリトくんへの憧れ・・・だからソラは黒の剣士を目指します!!
なにをどうすればそう呼ばれるようになるのかぜんぜんわかんないけど『黒の剣士見習い』としてソラは復帰します( *´艸`)

冒険をすることもなんだけど、みんなと会えることがめっちゃ楽しみです!!
時間あるときはぜひ遊んでください(∩´∀`)∩いろいろかわってて怖いですね><

それでは・・・・・・・、エオルゼアで会いましょう(*´ω`*)
Comments (4)

Bell Eclair

Fenrir [Gaia]

おかえり!!!

Sola Greenwood

Asura [Mana]

ただいま~♪
漆黒にやっとはいりましたよ~( *´艸`)

Eiru Liddell

Asura [Mana]

ソラさんおかえりなさい~!

ソラさんはソードアートオンラインが好きだったのですね!
私もソードアートオンラインが好きなので、こっそり親近感です~。

…もしもソードアートオンラインのように、エオルゼアに閉じ込められちゃったとしても…
装備を自作出来て、周りの人にも優しいしっかり者のソラさんならやっていけるのでは…!?と思ってしまいました!
黒の剣士目指して、ふぁいとですよ~っ

Judge Zecht

Asura [Mana]

はええなw
もう80なってるやんか!
ワシさっき出戻った^^
まぁボチボチやって行こかぁぁあ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying