Character

Character

Rosemarie Pink

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

おかえりなさい(≧∀≦)

Public
どうもー(°▽°)

最近グループポーズにハマって
自撮りばっかりしてる虚しいぼっちの
ローズマリィで━━ヾ(๑`꒳´๑)ノ━━す!



家具を触るか ほりほりするか
スクショ撮るか が日課

ぼへぇ〜とエオルゼア に住んでますが

最近なんとなんと

あのジュジュが!

あのジュジュが…!

帰ってきてるぅぅぅ(*゚∀゚*)‼︎


えー!なんでなんでインしてるー♪

いそいそとジュジュにメッセを送るワタクシ

そして犬みたいにジュジュに駆け寄り
尻尾振るワ・タ・シ♪
 

あそぼ♪あそぼ♪


しかし!

ジュジュのお手伝いをすると言うことは!
ダンジョンに行くと言うこと!

そして私のメインは白!

(下手くそのくせに白なんてやるんじゃねぇよ
なんて他人さんに言われたこともあったりw)

そんな役立たずの私が…
ダンジョンとは縁遠いエオルゼア民の私には
なかなかハードなデートですゼ…ねえさんw

いやしかし…

ジュジュ〜の為〜な〜ら〜( ´∀`)ψ
いくらでも杖を振るわ!


…と言うことで最近はダンジョンに行くことに

ジュジュを見殺しにするわ役に立たんわの私ですが
ジュジュは見放すことなく教えてくれて引っ張ってってくれます…!
(優しい。゚(゚´ω`゚)゚。)

そんな中で芽生えたこの気持ち…!

(私もメインすすめてみようかな…(⸝⸝•́દ•̀⸝⸝))

ジュジュと一緒に居ることで少ーしやる気になったんですよ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ




そんなジュジュを勝手に撮ったスクショが↑↑↑

なんともお茶目で可愛いララでしょう♪♪♪

ビールを飲んでぷはぁしてるジュジュはカワユスでごじゃります〜(๑╹ω╹๑ )




また載せるであります!
Comments (2)

Juju Scarlet

Asura [Mana]

!!
なんか、恥ずかしいね(///ω///)

Rosemarie Pink

Chocobo [Mana]

ジュジュ↓
愛情たっぷりのスクショと日記だよ〜❤︎
存分に照れておくれ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying