Character

Character

Mammeteer

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 13

えるさん正式加入にボズヤなど😻

Public
PS4が故障から復活してやっとボズヤで遊べるようになった日曜の夜〜

FCに体験加入して頂いてたえるさんが正式加入して下さいました❣️まだしっかりFCで集まれてないので詳しくはその時の日記にてご紹介させて頂きます😸♫

南方ボズヤ面白いですね😸♫ エウレカと違って戦闘が楽しい印象です🐈

日曜の夜中は早速FCのおにさんとボズヤへ。よくわからないままに遊んでましたが、スカーミッシュに参加すると戦闘終了後にクリティカルエンゲージメントが発生してそれに参加しながらシナリオ進めてたら良さそうですね👀アクションの設定はまだ良くわかってないですが…笑

それにしてもほんとによく地面舐めてます🙀2〜3目で慣れてきてってくらいでしょうか…。
赤チョコボとベヒーモスが強かった😻あと一騎討ちは参加したくて毎回申請してるけど、毎回抽選漏れなのでそろそろしてみたいよーーー‼️ってのが今のボズヤの感想ですね。

記憶の集まり方にムラがあるのは気の所為でしょうか…。とりあえず日曜の夜から始めて今はランク13❗️そろそろと思うけど、シナリオ終わってもまだまだ遊べそうです😸💕

スクショ① ゴールドソーサーのイベント後にウェン君、えるさん、もっちとハロウィン仕様のハウケタへ🎃この後も変身したりして少しスクショ撮って解散。途中まで一緒だったぷちさんとはこの直前にお別れしちゃったから、またタイミング良い時に行きたいな❣️

スクショ②ボズヤのベヒーモスみたいなアレ笑 コレと赤チョコボとレイバーに大苦戦❗️今は少しずつギミックやタイムラインもわかってきたけど、1〜2回目はペロばっかりでした笑 ペロったお陰で迫力があるスクショ撮影できたから、それで良いや笑

スクショ③えるさんの真ラーヴァナに一緒に連れて行ってもらいました😸♫クリアおめでとう🎉🎉

スクショ④おにさんとお互いに抽選失敗の一騎討ちに観戦に。2人とも未予習の未観戦だったから当選してもすぐに終わってそうだけど笑 ちなみにガブリエルさんとはまだ闘えてません。倍率どれくらいなんだろう笑

スクショ⑤FCハウスのリテイナーの偽ゴッドベルトさんと強くてお金持ちに飼われたい猫😻 おにさんが色々リテイナーの見た目を変更してくれてます。昨日は夕方までゲロルトさん、夕方〜はタタルさんでした笑


PS4の故障とか日記書くタイミング無くて久々に書いたから普段以上にごちゃごちゃ日記でした🙀




✳︎日記を閲覧頂きありがとうございました。
Comments (13)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

新しい方が加入するのは活気がついていいですね!(*'▽'*)

これからもっと楽しくなりそうだ!(*'ω'*)

This comment has been deleted.

Oshiruko Mocchi

Fenrir [Gaia]

えるさんとラーヴァナいいな!でもこの流れだときっと私吹き飛ばしでフィールド外へ落とされるから行かなくてよかったかも!ww(そんなギミック確かあったよね…?w)
昨日ハウスのタタルさん見れたけど、相変わらずチマっとしてて可愛かった💓FCハウス行けば色んなNPCにお会い出来るから本当おにさんに感謝です🙌✨✨
ハロウィン仕様のハウケタはまた皆でゆっくり行きましょう〜!😁✨

Hinarin Kisaki

Ramuh [Meteor]

ボズヤ戦線楽しいですよね!
稼働が始まってから間もないので人もとても多くてお祭り感覚で行っちゃいます(笑)
赤チョコボは今だと情報も出回って事故が少なくなりましたが初日は床舐めの山が築かれたらしいです・・・
エウレカはほぼやってこなかったので今回のボズヤはしっかりとやっていこうと思いますよ!

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

ボズヤのシステムが全然わかんなあ😂😂またあやなさんに教えてもらいにいかなきゃーーーーーー!!ゲーム直ってよかったです😊😊😊

Eru Lua

Ramuh [Meteor]

PS4直って良かったです😊
正式加入承認ありがとうございます。おさわりでクビにならなくてよかった!
カッコいい虫退治もありがとうございました。
タンク出して貰えるとシャキるの早くて助かります☺️

スクショ用カッコいいポーズはやく用意しないと!

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんばんは😃

PS4直って良かったです😆
一時はどうなることかと思いました😱

エルさん正式加入良かったです😆
これからも宜しくお願いします🙇⤵️

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

ヤマタイさん
はい😸♫ほんとその通りです✨
一昨日もインしてるメンバーでビスマルク戦楽しんできました😻

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

おしるこさん
ラーヴァナは外周の柵が途中で壊れてからのノックバックあったよ笑 もっちのよくわからない所でミスするの好きだから見たかったけどね😻
また一緒に行けるタイミングあれば良いねー♫
えるさんが来て絶賛賑やかなFCだね。ビスマルクも楽しかったし笑

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

ひなりんさん
ボズヤ楽しいねー😸💕 私もエウレカは全然で途中で止まってるけど、バルデシオンアーセナルはクリアしとおきたいな。途中までだけど、戦闘はボズヤの方が好き♫
一騎討ち以外は自分でギミックを考えて遊んでるんだけど、赤チョコボは昨夜3回目でようやく死なずに勝てました✨笑
そのかわりまたギミックわからない爪の敵に出会ったけどね…

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

さっくさん
1週間くらい遅れて始めたから、私ボズヤ全然だよーーー🙀 システム的にはランク上げてアクション使えるようになると、それで強化して闘うと難易度下がるみたい。私も日記書いてからFCメンバーに教えてもらって今は節約せずにアクション使ってます😻 ヒラいないPTだと途中から回復のアクション必須かも笑
そんな私で良ければ是非是非一緒に遊んで下さい〜

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

えるさん
こちらこそありがとうございます😻そしてこれからも宜しくお願いします😸♫
虫退治楽しかったね!ビスマルクも楽しかったし!

あれくらいのお触りでクビにはならないですよー❣️リアルなら許さないけどwww ララ組ホント可愛いのでミコッテ組も撫でられるように頑張ります😻

せっかくの猫なんだし🐈 ロスガルも可愛くて好きだから誰かロスガルさんが来て撫でさせてくれないかな笑

いっぱい遊びましょう❣️

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

えるさんへ追記
タンヒラはシャキ待ち減らすのに役立つと思うのでどんどん声かけて下さいね♫

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

ぷちさん
ほんとに治って良かったです😻 本体のHDD交換で復活した数日後にコントローラーが故障して十字下が入りっぱなしにもなりました笑 家に眠ってたPS3のコントローラーからパーツ外して付け替えてみたらそれも治った笑

まだ1年半も使ってないのに故障多過ぎ🙀
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying