Character

Character

Mammeteer

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

色々(ボズヤ、ぐーさん、エタバン、あっつん)

Public
いつも日記を読んでくれてる皆様こんにちは❣️
読んだ事無いって方は初めまして😸♫

FCには体験者が3名入って頂き慌ただしくも賑やかな毎日を楽しく過ごしています(*'▽'*)

そんな中スクショがたまってきたのでまとめて日記に残したいと思います😻

スクショ
①体験中のあるちぇさんとボズヤに行ってきました❣️おにさんも一緒♫ 1人で行くのと違って何倍も楽しくなりますね。PT組んで遊ぶのはイイ!少人数のCEも勝てなかったけど楽しかった😸♫途中からDPSが2とヒラ2でも惜しい所までは行けて良い経験でした。おにさん、あるちぇさん回復ありがとう😺

②イケメン枠で評判のぐーさんからtell〜😻愛の告白かにゃ??なんて事はなく、竜騎士のスキル回しの件でした。他鯖のFCの方から竜騎士の事で連絡頂けるとか告白の100倍嬉しいのです😸♫時間を空けてFCに来て頂き簡単な説明などをしてバイバイしたのですが、今日インすると木人を壊す時間が短縮出来たという嬉しい報告を頂きました💕きっかけは、その時に偶然インしてた竜が私だったとかだと思うのですが、最後のお礼まで連絡してくれるとは流石イケメン枠!またbag.の皆様とボズヤ行ったりタチノ行ったりしてみたいです😸

③昨夜フレンドのひろくん、はるちゃんのエタバンにもっちと行ってきました。おにさんは微妙に時間合わず残念…😿 今のFCでは7名しか知る人はいないのですが、前にbogを一緒に運営していた前マスターと幹部の式でした。お二人ともおめでとう㊗️

④おういえ!!仲良しフレンドのあっつんが改装した自宅を見にきてくれました😺💕 ノイドさんの奇譚集めが間に合わなさそうで、高速周回してもらって以来だから2ヶ月振りくらいかな。あの時は私がナイトでノイドさんが竜、あっつんが黒でアニドラスを何度も何度も笑 今回はスクショと別日だけど、タチノにも行って来ました🐈
Fuuuuu‼️


FCの皆んなへ
主に既存メンバー向けの周知事項となりますが、地下工房の素材は順調です。ただ新しい航路の発見と1隻潜水艦のランクアップが私の想定していた進捗とズレています😰



FC体験メンバーへ
FCハウスへはフリートライアル中であってもフレンドリストからFCメンバーを選びテレポ(フリーカンパニー)で行けます🏡

レベリングルーレットや新規解放ID、ジョブの使い方〜ハウジングまでチャットしてくれると誰かが反応出来ると思います。練習でもシャキ待ち無くすでも沢山活用して頂き体験期間で色々見極めて頂けると幸いです😺💕




✳︎日記を閲覧頂きありがとうございました。
Comments (2)

Oshiruko Mocchi

Fenrir [Gaia]

エタバン会場初めて入ったけど綺麗だったね!貴重な体験をさせて頂きました✨
ボズヤのレベリングは来週半ばには学者で仲間入りしたいところ🤔
今日はハウジングのこと色々アドバイスくれてありがとうねー!またお願いします!✨

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

エタバン会場綺麗だったし雰囲気も良かったね❣️
引出物のミニオンも可愛かった💕
ボズヤでレベリング出来るようになればランクアップもやり易いし、おにさんが昨日ボズヤンイヤリング取ったけど、それもすぐなのですよ〜
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying