Character

Character

Milk Blendy

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

約2ヶ月w

Public
こんにちは、こんばんは、ミリクです( ̄^ ̄)ゞ
タイトル通りomisoに入国して約2ヶ月wえっ⁉︎もう2ヶ月って感じです、楽しくて(^∇^)
皆さん、積極的にイベントやコンテンツに参加する方々で楽しいいw優しいしwペロっても(^_^;)
なんとか侵攻4層しないといかんなぁ〜何はともあれ、竜強化まで後一週間w楽しみだね〜期待し過ぎてガッカリ感MAX‼︎なんて事に、成らない様にお願いしますよ〜〜吉Pw

後ボチボチ婚約を決めたフレさんも出て来て、盛り上がっている様でw
婚約された方、おめでとう〜(^o^)/
この場を借りてお祝い申し上げますw
では、また気が向いたら日記書きたいと思いますw失礼しました〜〜(^o^)/

psうちのomiso国王は誰を王妃に選ぶのだろうw
Comments (4)

Kota Koma

Garuda [Elemental]

楽しんでくれていて何より!
竜騎士強化までもうちょっとだねー、うらやましい・・・

PS.私はとりあえず誰ともしないとおもうよ~

Tyutyu Anne

Chocobo [Mana]

侵攻4層かぁ、私も行かないといけないがなかなかいけないwww
予習したけどちんぷんかんぷんwww
エターナルバンドについてはまた後日日にちが決まり次第連絡します!

Chechily Shkacht

Chocobo [Mana]

シヴァでぺろると舌凍っちゃうからね!
魔防あげあげおたのしみー

Milk Blendy

Chocobo [Mana]

>いぬさん
竜強化楽しみwでも、その前に攻撃上手くよけねば
wそれよりもFCに竜って私だけ⁉︎
すでに絶滅寸前なのでは((((;゚Д゚)))))))

>チュチュさん
婚約おめでとう〜w結婚式が出来る迄にはクエとか大変みたいだね、夫婦への道は厳しいwのかなぁ?
頑張ってねw
侵攻4層はやはりある程度メンバーを固定しないとキツイっすね(^_^;)私も中々後半行く迄安定しないよ〜w

>ちぇちさん
舌凍ると困るので(^_^;)気を付けますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying