Character

Character

Gunnhildr's Blade

Mitune Tama

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

エウレカが楽しすぎる

Public
気付けば2時間経過してることも多々ある!
エウレカ楽しいですね!!!

現在EL36でピューロス編に少し前に入ったところなのですが...


さっきパゴス帯の赤魔道士の武器の強化が終わりました!!!
ピューロス終わればこれが光る...のかな?

あとあと、今日初めてコピーキャットキャシーとロウヒを見たんですよね!
周りの敵のレベルが高かったり、ドラゴン起こさないように崖から落ちたりとビクビクしながら移動してましたw

モンクの武器も並行して作成しているので、またたまーにパゴスには行くことになりそうです!

そして次からはさっそくピューロス編へ...!
編み込みカチューシャが欲しいのでうさぎFATEやらなきゃです...!

時間があればエウレカにいると思うので、見かけたらエモートなりしていただけると嬉しいです!
ではではー!
Comments (4)

Yakumo Sora

Alexander [Gaia]

気持ちわかります(ノ´∀`*)
自分も5,2始まる前、1、2ヶ月くらいエウレカの民をやってました(笑)

武器つくり、光出すと嬉しくなりました‼

最終的にバルデシオンアーセナルまで、皆さんのご協力により終わらせることが出来たのですが、そろそろまたエウレカが恋しくなってきました(笑)

中であったら、エモートしますので頑張ってくださいね(*・∀・*)ノ

Yu- Root

Durandal [Gaia]

失礼しまーす!
エウレカ楽しいですよねー!
エウレカにハマってしまった者です😁
同じGaiaですのでご一緒する機会があるかもしれませんね😊
その時はよろしくお願いしますー♪

Mitune Tama

Alexander [Gaia]

>Yakumo Soraさん
光るのいいですよね!
派手で綺麗でかっこいいです!

バルデシオンアーセナル...!すごい難しいって聞いてます...!
気が向いたら戻って来ましょう!

エモートぜひー!と思いましたが、別DC...!残念...!

This comment has been deleted.

Mitune Tama

Alexander [Gaia]

>Yu- Rootさん
ちょくちょく通っちゃうくらい楽しいです!
私と一緒ですね!

おー!ほんとだ!
エウレカで会えるのを楽しみにしております!
私もエモートしますねー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying