Character

Character

Gunnhildr's Blade

Mitune Tama

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

エウレカクリア!

Public
ついに念願のエウレカウェポン完成です!!!


長かった...ほんと長かった...
途中モンクのピューロス武器作成とうさぎFATEやってたから...

RWのための詩学集めも兼ねてヒュダトスをキャンプ地にしていたんですけど、本日やっと赤魔道士のエウレカウェポンができましたよー
同じく詩学集めが目的なのか、人がすごく多くて水晶龍も複数回倒すことができたのでタイミングよかった!

そしてエウレカウェポンと一緒にエウレカストーリーの方もクリアしました!
BAは怖くて行けませんが、これからも詩学集めとモンクのエウレカウェポン作成のためにエウレカに通うことになると思います!

乱属性クリスタルも余ってるしもう一本武器作っちゃおうかなーなんてw
Comments (6)

----

----

This character has been deleted.

うぉー!かっこいい…素敵過ぎる…!おめです!!

Yu- Root

Durandal [Gaia]

EW完成おめでとーございますー♪
ここまで来たのですからカスタムまで行きません?
BA(バルデシオンアーセナル)でお待ちしておりまーす!

Mitune Tama

Alexander [Gaia]

> Silver Sugarさん
とげとげピカピカかっこいいです!
ありがとうございます!

Mitune Tama

Alexander [Gaia]

> Yu- Rootさん
ありがとうございますー!
寄り道たくさんしたので長かったです...w
ば、バルデシオンアーセナル...!
すごく難しいと聞いているので行くかはわかりませんが、動画とかは見ておこうと思います!

Chami Skybird

Alexander [Gaia]

わたしもイン出来る時間が増えてきたのでエウレカ始めてみました…!
よくわからないままでとりあえずレベルだけ上げてますw
どのジョブも武器かっこいいのでとりあえず3つくらいは欲しいなと思ってますので是非お供させてくださいー!

Mitune Tama

Alexander [Gaia]

> ちゃみさん
とうとうエウレカに手を出してしまったんですね...!
最初はレベル上げに専念でいいと思いますよー!ついでに乱属性クリスタルを集めましょう!
3つはすごい根気がいりそうですね...wぜひ一緒に潜りましょう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying