Character

Character

Gunnhildr's Blade

Mitune Tama

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

4か月前ってマジですか...?

Public
どうも!みつねです!

前回の日記が約4か月前らしくてずいぶんサボったなーと驚きましたw
とりあえずこの4か月の間にあったことをつらつらーっと書いていきます!


まずは青魔導士ソロでオメガデルタ1層をクリアした時のSS!
他にも朱雀とかラクシュミとかも青魔ソロったりしたんですが、デルタ1層が一番つらかった...
というのもデルタ1層には時間切れがあるみたいで、何回かあと数%のところで時間切れワイプをしたんですよね!
最後は無事倒すことができて満足でした!


次はFCメンと2人で死者の宮殿を2回突破した時のSS!
おしゃれのために何時間もかけて最終層までいけました!
途中危ないシーンも特になくわりとすんなりクリアできてよかったよかった!
ミハシラにも2人で挑戦してたんですけど、そっちはボロボロすぎてクリアすらできてないんですけどねーw


なぜか行っていなかったダンスカーにも行ってきました!
行ってきたというか、アラルレで当たってぶっつけ本番で挑戦することになったんですけどね...w
事前に何回か予習していたこともあって(たしか)床を舐めずに踏破!
月が綺麗って聞いていたので最後まで残ってパシャパシャSSを撮ってました!


これは...キメラルナホエールですw
CWLSの人たちと集まってFATEが沸くのを待ってるときにできましたw
エデン要素も入ってるのでたぶん罪喰いだと思います...


そして7月以降に当選していればアイテムをもらえると噂のウズネアカナル最終層チャレンジ!
こちらもCWLSのみなさんと行ってきました!
応募期間ぎりぎりだったけど、最終層まで無事到達できてよかったよかった!
まだ発送開始してないのかな?みんな当たればいいなー!


あとは5.5の目玉のRW強化です!
今のところ機工士とモンクは完成しました!
6.0がくるまでに全ジョブ分作ろうと今は頑張って素材を集めているところです...!
クリタワ周回がつらい...
機工士のRWはどう見てもトンボが付いてますよね


そして最後!個人ハウスの1階をリフォームしました!
前の状態も結構好きだったんですけど、今の方がちょっとおしゃれにできたかなーって満足してます!
すでにフレンドさんが何回か遊びに来てくれてすっごく嬉しい!
いつでも遊びに来てくださいねー!


といった感じで4か月間にあったことだったんですが、他にもいろんなことがありました!
さすがに全部日記に載せるとすごい量になってしまうので...w

次はもっと短いスパンで日記かけたらなと思います!
それでは今回はここまで!また!

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying