Character

Character

Alma Sters

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 1

モグモグコレクションきたかぁ

Public
モグモグコレクションですが、個人的には毎回何かしらのマウントを、サブキャラ全員のために
入手するというのをやっているんですが、今回はカムイですかねぇ。

メインキャラはすでにカムイは持っているのですけど、サブキャラはまだカムイは持ってないので、
ティラノサウルスとどちらにするかで少し迷ったのですけど、ティラノサウルスってあれ、たしか
エウレカのやつだったような?

けっこう見た目がリアルで怖い系ですよねw
見た目は怖いんだけど、旅道具一式を背負ってくれているというのは、ミドガルズオルムの
幻体マウントと一緒で、そういう部分が愛嬌があって良いと思います。

ただもしカムイとエルドスルスとかだったら、エルドスルス一択だったんですけど、
カムイとティラノなので、どちらかというとカムイかなぁと個人的な好みの差が出ましたw
別段、カムイがすごく欲しいというわけでもないんですけど、モグモグコレクションは毎回こうする
と決めているので、あの中だったら、サブキャラに似合うのはカムイかなと思った次第です。
Comments (1)

Alma Sters

Garuda [Elemental]

現在最終決戦を27周しているので、残り13周ですかね。

計算で言うと少し日数が余るので、おとなしい見た目のキャラに
旅の途中で舐められないためにもティラノサウルスを実装して
怖い系マウントと見た目はおとなしいキャラで、ちょっとバランスを
取ろうかと思っていたりw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying