Character

Character

Non Nokken

Kageyama Killer

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 22

シャーレアン行きたい……行きたくない?

Public
─「山登り、好きな人いるでしょ。どうして登るのかなんてわからないわけですよ。
 登った時のただ何かを感じるために登ってるんですよ。それって感覚器官とは違う何か、
 ただ感じることなんですね。それと近いと思う」
(山塚アイ)


ロドス島ンも変わらねえなァ!
どうした?「ぉぃコラタココラDPSコラGCD止まってンぞ」みたいな顔で俺のことをみやがって!
止まってるンじゃない、止めてるンだよォ!
のんバ───────────グ!!
深刻なネタバレを含みます!注意!
(この辺の心配りが人気の秘訣)(もてる秘訣はここにあるのかも)(謙虚)

はい、そんなわけで!
ようやっと、メインシナリオをPacci5.5まで終わらせましたん!(遅)
くぅ〜疲れましたw(本気)本当は、終わらせる気なかったのですが←
関西スラングやめてもろて

個人的には「えっ、此れでしっこく終わり?まじで言ってます?」とおもってしまうくらいには
なんだか呆気なく終わっちゃった印象。大方の予想通り、
やっぱり5.0がクライマックスだったは…。
あの頃はまだ、水晶ハムも約1680万色(正確には16777216色)に輝いてみえましたわ…。
(※いろいろあったPacci5.5現在でも、未だ輝いてみえるという奇特な方々には本当に申し訳ありますん)
j3、Pacci5.2あたりから、なんとなくそんな予感はしていましたけれども。
悲しいけど、此れって宇宙的真実なのよね…。

そして、クリヤ直前にいろいろあった!いろいろあったわけですが
ネタバレに成るしなによりネタバレ警察超こわい^^;ので、いちおう畳んでおくます!

Click to showClick to hide
しっこく最後のバトルは、誰得NPC操作祭り!
紅蓮あたりから実装された、誰に需要があるのかSAPPARIなNPCを使う戦闘イベントが
まさかまさかの三連戦!わし、占星術士とかほとんど使ったことないんやが?
ナオ樹くん?^^

零式はおろか、極コソテソツですら忌避しているわしのようなクソザコナメクジでは
クリヤ不可能なのでは?此れはフォーラム案件なのでは?などとビクビクし乍ら臨んだのですが
屈辱のVery Easyに頼ることなくクリヤできましたので、此処はちょっと調子に乗って
各キャラごとのちょっとしたアドバイスなどしてみるゾ!
「アドバイス?wおまえが?www」とか、そゆこというと哭くゾ。

アリゼーchan篇:
なにも考えずにひたすら攻撃あるのみ。(本当)
脳筋元気印1000%のアリゼーchanを体感できる、最高のゲーム体験。(本当にそうでしょうか?)
ただ、クリムゾンセイバーとかいう、クッソ地味なエンナントカよりSNSバエしちゃう
あの範囲ワザはちょっとズルいわよね。ンモー!アリゼーchanってば、
女子力ゼロのフリして!このこの!(毒針で刺し乍ら)

ウリエンジェsan篇:
なにも考えずにひたすら回復あるのみ。(本当)
脳死範囲回復連打で万全という、脳筋アリゼーより頭の悪い戦法でなんとかなってしまいます。
でもね、『サイオンズ・デス』XHBからはずすのやめてもろてよかですか?(懇願)
リキャスト114514秒とかでもいいので、オラつかってみたかったゾ。
のんちゃんさんは、頭の悪い即死魔法のことが大好き。
即死魔法も、のんちゃんさんのことが大好き。

グラ・ハテ・ィアkun篇:
わりと考えつつひたすら回復あるのみ。(本当)
知恵熱ジョブのナオ魔ベースゆえ、なにも考えずにコンボを擦っているとMPが涸渇しますので
時折ブリザラでMPを回復する必要があるのですが、そもそもじつは攻撃はサンダジャだけで
いいかもしんまいくらい、メディカラ連打で万全。正直嫌い苦手寄りなキャラなので
「一回くらい転がしてブザマな姿みせてもろてw」などと、わしの心に棲む闇が
囁いたのですが、やりなおすのも面倒くさいし、そのまま押しきりました。
なんだか負けた気がする、銃後の夜。

myキャラクター篇:
挫けずにがんばりましょう。(SMAP並感)
ILを520くらいにしておけば、おそらく余裕でクリヤできるとおもうます。
回復はアフィルノkunに丸投げでO.K.牧場ですし、最終的には自称・相棒の最強竜騎士先輩が
なんやかんやしてくれますので、もう安心。もしも仮に万一やらかしたところで
屈辱のVery Easyもあるしね!ダイジョウブダイジョウブ!コマイコマイ!

ま、わしは屈辱のVery Easyに頼ることなく一発クリヤしたりましたけどな!ガハハ!
ん?これ、アドバイスじゃなくて、ただ自慢したかっただけなのでは…?(気づき)
ちょっとうまくいったら即イキッちゃう、のんちゃんさんの悪いところでてしまったのでは…?
梅雨明けたんですか!もう雨降らないんですか!

こんな感じに、いろいろ書いた!いろいろ書いてはしまいましたが
のんちゃんさんはイイ歳こいて(※イカ天世代の17歳です!)ロックなTシャツを着るタイプの
アレな人間ですので、そんな奴の意見を真に受けては、とてもいけない。
それでもッ!ボクはッ!ロックTシャツをやめないッ!

サンキュー!ロッカーズ!(やけくそ)

のんバーグ師匠のおまけコーナー:DJ.NONKONISH/Tが撰ぶ、アゲアゲなTUNE。


Comments (22)

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

ボヘミアンラプソディのBR購入特典Tシャツ着てるじょ(・∀・)v

Wig Granger

Durandal [Gaia]

最近ほとんどの時間を上下スウェットで過ごしてる気がする、、、、

次亜ちゃんが復活してる! 生存確認だ!

見るたびに種族が変わってるけどローテーションだよね、新規で作ってないよね? 湯水のように幻想薬を、、

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>ペロリーヌさま
まずウチさあ…、JUDAS PRIESTのTシャツ…あんだけど…、着てかない?
(コメントありがとうございます!)

Tシャツはロックなヤーツしか持っていない、精神的にコドモで常識がない人間ですいません。
BATTLESのTシャツあげますので許してくだちい。

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>ロンタイBABYなパイセン
上下紫色のスエットとか、'80年代のヤンキーみたいでかっこいいですね!
(コメントありがとうございます!)

>見るたびに種族が変わってる
4月くらいからzuttoララヘルですけど、パイセンにはいったいナニがみえているのか…。
わし、気になるます!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

高校の文化祭Tシャツを着るリカちゃん(・ω・)

https://youtu.be/3vBkQboCdeg

Wig Granger

Durandal [Gaia]

この前ネコだったような気が、、4月なのか、、3ヶ月位たってんだ、、

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>ウルフマンkun
文化祭…、バンド……、うっ頭が…(コメントありがとうございます!)

高校の文化祭Tシャツこそ断捨離すべきでは?とおもいましたが
おもいではいつもキレイなのかも。それだけじゃお腹が空くのかも。

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>パイセンさま
え?わし、ネコッテだっ…た……?(コメントありがとうございます!)

アウラからララに変えた記憶しかないです。(酒による重度の記憶障害)

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

わたしもノーマルでしたよ!
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

Tシャツはどうぶつ柄が多いかも・・・

Wig Granger

Durandal [Gaia]

アウラだったかなあ、、フレディ・マーキュリーだったのはいつかなあ、、
一番最初に見た時はヒゲのネコだったのはガチ、何年前だろう。

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>拝啓、ゴーレモンちゃんさま
ナカーマ!(=´∀`)人(´∀`=)(コメントありがとうございます!)

ええっ、アニマル柄Tシャツを?
難易度AAA級の、大阪のオバハ…ぃゃマダムしか着こなせない、あのアニマル柄を?
令和のファッションリーダー待ったナシやで此れ…。

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>KINKS好きのパイセンさま
ネコッテだった…かも…?(コメントありがとうございます!)(自信ゼロ)

最初がhigechanだったのはまちがいないです。
そしてなんと、あれから数えて3年なの。時が過ぎるのはやすぎてこわい。
こわすぎてこわい。

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

ヒョウ柄着てさすべぇで日よけしながらチャリ漕いでます(ウソ

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>拝啓、ゴーレモンちゃんさま
ママチャリにさすべぇ&真っ黒の顔を覆うサンバイザー&ヒョウ柄Tシャツで
2021年の夏はウッドボール!(コメントありがとうございます!)

お前は日焼けよりほかに気にすることあるやろっておもうわよね。ね!(同調圧力)

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

サンバイザーにタオルぶら下げてる人見たことあります!
絶対前見えてない!
でもそれより日焼けがいやなんでしょうねぇ・・・

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

えづく_| ̄|○、;'.・ ゴホゴホオェェェェェ

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>ゴーレムマンさま
「日焼けするくらいなら死ぬ!」という、その意気やヨシッ!
(コメントありがとうございます!)(よくない)

怪人・サンバイザータオルは、抹殺すべき人類の敵ではないかしら。どうかしら。

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>ルシさま
本当は「えずく」なのに触れないやさしみがやさしい。(コメントありがとうございます!)

「もづく」「つつく」とかも候補にあったのですが、いまとなっては「つんく」のほうが
よかったような気がしています。(なんでもええがな)

Wig Granger

Durandal [Gaia]

ゲロ吐きそうな”えずく”なら普通に使うかも? 横浜生まれ横浜育ち

Kinksの伝記映画やらないかな、アメリカ追い出されたりミック・ジャガーに大量出血意識不明にされたあたりを見たい。

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>ヨコハマ生まれブルーライト育ちなパイセン
「えずく」って関西スラングだとおもってましたけど、ちがうのかしら。
(コメントありがとうござります!)

>ミック・ジャガーに大量出血意識不明にされた
なにそのロックンロールな「女!暴力!せらまさのり!」的エピソード。

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

山登りが好き?そこに山があるからよ!

以前は確かに髭が素敵なアウラ(同族)だったようなきがしましたわね

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>むむむさま
クガネ登山?知らないコソテソツですね…。(コメントありがとうござひます!)

アウラちゃんやネコッテは、higechanがモアベターにバエちゃいますからね。
しょうがないですね。(本当にそうでしょうか?)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying