Character

Character

Growing Light

Mildin Lsyuel

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

漆黒流れ詩人放浪記( *・ω・)ノ5.0完了しました!(*´∇`*)

Public
新生から初めてやっと漆黒迄終わりました~( *・ω・)ノ長い旅路でしたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿先日最後のダンジョン&討伐終わりました!これもフレンド、FCメンバ、クロスワールドLSメンバさんのおかげです!感謝しておりますm(__)mまたお世話になるかもしれないのでよろしくお願いいたします!最後のダンジョン振り返ってみましょう~( *・ω・)ノFCメンバのためさん、セバさん、セバさんのフレンドさんに、アーモロートつれてってくれました。良く見るとためさん、黄金のカエル!Σ(-∀-;)それにセバさん、鳥頭!Σ(-∀-;)おまけに、セバさんのフレンドさんが、セバさんの上司挨拶ツアー案内してくれるのこと。(ФωФ)緊張感ゼロw最初のボスの上司に挨拶!セバさんのこんな上司嫌だ~!の雄叫び?炸裂w(´ 3`)怒濤のしごき?耐えクリア。そしてだい2のボス到着。この上司はなんなくクリア。最後の社長に挨拶。(ФωФ)夜中近くだったので、悪い癖炸裂(ノ´Д`)ノ寝ぼけて自ら奈落に、ダイブ!!三( ゜∀゜)ミルさん、わかった?(´・ω・`)?と聞かれても寝ぼけてるので、多分生返事のうん!(*´∇`*)すいません!ゴメン!寝ぼけてます!でも少しコツわかってきてクリア♪(/ω\*)ダンジョンつくあってくれて感謝です!(*´∇`*)漆黒シナリオやっぱり泣けますね!(´ノω;`)ジーンと来るセリフ一杯。しばらく、やり残したサブクエスト、ロールクエスト、風脈探し消化してこようと思います。(ФωФ)5,1ゆっくり進行~( *・ω・)ノ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying