Character

Character

Serpent Forerunner

Hyuria Fuju

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

しっぽさんと撮影会!~自宅編~

Public
昨日の10月01日にいつもの緑好き仲間のしっぽさんとフロントラインぼちぼち回した後、僕の自宅でゲリラ撮影会しましたぜ。

左:ぼく 右:しっぽさん

武器はソフィア武器のソード・オブ・ゴッデス
このスクショじゃちょっと解りにくいけどソフィア武器は
エフェクトがほんのり緑でベースの武器デザインも上品にまとまってていい感じの品です。
緑エフェクト武器は貴重。

今日は明日が休みなんで、FLで戦績としっぽさんの動画を撮ってから滅多にに人が来ない所なんで
自宅で突発スクショ撮影会やりはじめました。

家ついて早々にベッドダイブするしっぽさん

何気にヴィエラのベッドモーション各種初めて見たなー
全体的に無難な感じだったけどうつ伏せ姿勢は顔がベッドやら枕やらにめり込んでたのでスクショ的には難しかったです

自分も部屋着に着替えてダイブ!
部屋着いいですよ部屋着。ルームウェアが一着あるとRP感ぐっとあがって楽しいのでお勧めです。
欠点はこのままログアウトするとロドストでパジャマ大公開状態になること(´・ω:;.:...

FL後は疲れてスヤァ・・・。

このスクショ撮る時気がついたんですけど、ヴィエラってまつ毛ふっさふさで
目を閉じてるとそれがより顕著になり
その所為かカメラのピントがやたらまつ毛に行っちゃってごまかすの大変でした(愚痴

折角シンメトリーっぽくなってたので上から撮る試み

巧くできませんでした(結論)

グルポってカメラ移動割りと独特なんですけど、
この図みたいに地面の対象を真上から、且つキャラとキャラの間の空間を中心に
持ってくるのがいまの自分にはムリゲーでした。
それとこれ、後から見直すとエフェクト増し増しにすると良さそうだなと思ったので次の機会に覚えておきます。


いよっ、仕上がってるよ!
ナイスバルク!



そして時代(撮影会)は武装編へ・・・


ナイト(ホーリーサークル)/ナイト(リプライザル)

エフェクト付きでカッコイイの撮りたかったんですけどいかんせん
前が見えねエ

エフェクト消して撮り直したらいい感じ

なかなかよくないですかこれ(熱い自画自賛)
モーション個別でいいタイミングで止めて撮るのはやっぱ2人、多くてせいぜい3人くらいかなーと感じました。
単純に大変なのと、その間被写体を待たせてるという焦りで時間かかるけど時間かけたくない辛さが大変



あとはもう適当にうだうだ
ベッドに斧刺したり・・・


原初開放したり・・・


ベッドの上ではしゃぎすぎだろ!!
ベッドの上で飛び跳ねたりしちゃいけません!       小学生男児達かな?




後楽園で僕と握手!


このポーズで遊んでたら遅まきながらもっとエフェクトとかフィルター使うべきでは?
と気が付き疲れない程度に軽く色々試み


バァァァーン!!

特撮ポーズ=バックで爆発
こいつらほんとベッドでなにやってるんだ・・・(素)

集中線はとりあえずずるい


おまけ

ジャァァァァン!!!
実は撮影中ずっと写りこみチャンスを狙い続けてたマメット・シルフちゃん
普段は好きだけどずっとフレームインして来るので撮影中ずっと消してました(無情)


適当なことしてる時間ほど時間は早く流れるもので・・・


しっぽさん「もうこんな時間じゃん」
ぼく「なるほど(わかってない)」

ガル様ソファーもっといっぱい設置できればなーとか愚痴りつつこの日はお開きになりました

長時間付き合ってくれたしっぽさんありがとう!!
ドレッサー即使えないのしんどいけど今度はどっか外で撮りたいぜ!


おまけ

パッチノートとかのトップ画になってそうな感じのしっぽさん

---------------------------------------------------------

ここまでご拝読いただきありがとうございました!
もし興味を持っていただければ過去分も宜しくお願いします。

前回 ⇒ 所属FC編 「うちのFC[Fresh Leaves Unity]に体験メンバーが来てくれましたぜ!

【ついでに宣伝】
当FC[Fresh Leaves Unity]では(2020/10/03現在)FCメンバー募集中ですので
そちらにも興味がある方はこちらも宜しくお願いします。⇒募集要項


---------------------------------------------------------
今日撮影付き合ってくれたしっぽさんは主にFLの日記とか動画とか上げてるのでそっちもよろしく!




---------------------------------------------------------
緑スキーなフレンドも個人的に募集中!(小声)





Comments (2)

Tare Shippo

Carbuncle [Elemental]

集中線は確かにずるいですなぁ…
個人的にはナイトのエフェクト消したやつ好き。

Hyuria Fuju

Carbuncle [Elemental]

あの写真だけは横着せずモーションちゃんと狙って止めたりしたやつだったので報われた・・・
でももう狙っても撮れない自信もある・・・
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying