Character

Character

World-class Troller

Mugi Chocolatier

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

4.0 〜前半の前半〜

Public
ヾ(・∀・)ノシ
みんな続々カンスト・メイン終了とかで
頑張ってるなぁーって。
私?
Lv63ですが?なにか?(草)
いやーCFが絶望的にシャキらないね(草)
昨日亀に「Lv63になってから出直してねぇ〜」と言われて
今日は頑張ってレンタル シマエイ乗ったw

これ欲しい!次の蛮族クエは絶対亀で!!

アーリー翌日に出遅れスタートしてから
毎日INしてるんだけどなーおっかしいなー
極ラウバーン討滅戦(別名ラウバーン握手会)もピピンアタックも華麗にスルー出来たのになー
あーれー何でだろ??

……採掘・園芸・漁師 Lv62
コレだ!ヒソヒソ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)
漁師はともかく採掘・園芸は飛べる様になってから
やった方が断然楽なのにね((´∀`))バカカナ?

今日は水槽用にコスタでハリセンボン釣ったよ!

かわえぇぇぇ♪
こんなことしてっからメインが進まない
ヒソヒソ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)


グループポーズが超進化してたよ!
召喚士のルインジャ

こんなことしてっから(略
ヒソヒソ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)


ちょこっとネタバレかな?
私的にアリゼーの好感度が
一気に急上昇です d(゚∀゚*)
この台詞に不覚にもうるっとw
『きっと思ってる以上に強いわよ?
とくにこの人は…。
馬鹿みたいな絵空事を、何度だって現実にしてきた。』
そして薪拾い自慢のアルフィノに対抗して貝拾いwww
ただの口の悪い小娘とか思っててゴメンよー
一緒にタルト食べに行こうね♡ ٩( 'ω' )وワーイ
Comments (4)

Iris Colletta

Gungnir [Elemental]

あー!その台詞ヤバかったですね!w
僕も不意打ち食らってウルっときました…w

今回のアリゼーは中々素敵ですね!
アルフィノは泳げないけど!みたいなトコ面白かったし(笑)

Yanbaru San

Valefor [Meteor]

一番いい遊び方をしていらっしゃいますね。

ID通ってたら軍票溢れてきてるんで必要な素材あったら言ってくだせぇw

Rex Arkwright

Valefor [Meteor]

え?5分も待たずにシャキるよ?

Mugi Chocolatier

Valefor [Meteor]

いのうら
なんでうるっときたのか自分でもよくわかんないんだけどねーw
多分辛いパシリの歴史を認めてくれたからでしょうか?

やんばるにゃん
キャーカッコイイ!(゚∀゚ノノ゙パチパチ
次のインビン改で必要な軍票素材これだから!
珪化木 12
コークス 648
斑銅鉱 432
水成岩砥石 324
☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

にーさん
はぁ?申請からID終了まで余裕の1時間コースですが?
(ノシ 'ω')ノシ バカバカバシバシ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying