Character

Character

World-class Troller

Mugi Chocolatier

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

エオカフェ Ⅵ

Public
行って来た(๑•̀ㅂ•́)و✧
2年ぶりに行ったら
メニューが一新されてて
iPad注文になってて
店員さんの前説が更に進化してて
(アラグの強化繊維www)
1Fでランチョンマットのラミネート加工が出来る様になってた!
エオカフェ驚きの進化系 Σ(・ω・ノ)ノ

コウジン族も大好き!碧のタマミズソーダ

公募メニューの最優秀賞
今回はノンアルコールで。
アルコールだと別添えで焼酎が付いてくるらしい。
甘すぎず飲みやす…
( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
底に激甘シロップががが!!あーまーいー
中に入ってるドレンチェリーが更に追い打ちを…
助けて!グラスの縁の塩!!かーらーいー
エオカフェのドリンクはよくかき混ぜてから飲もうねっ
良い子のお約束だ (・ω<)☆

ちなみに紅珊瑚は飴細工で食べれるけど超固い!
私はちょっと囓って挫折したけど
歯の強度に自信のある方はどうぞ。

オロニルカレー

サフランライスに挽肉カレー
そんなに辛くなくて美味しかったよー

エスゲンの太陽ライス with ケナガウシステーキ

感情に任せて注文したらご飯物被った
ヒソヒソ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)
ガーリックライスの上に牛肉ステーキ
お肉固いかと(だってケナガウシ)思ったら柔らかくて美味しかった!

エスゲンさんのサブクエクリアしたらいなくなっちゃって( •́ㅿ•̀ )カナシミ
山岳サブクエのおばちゃんも好きなんだけどなぁ…また再登場して欲しい。

メテオケーキ

エオルゼア5周年記念メニュー
シフォンケーキにクリーム塗っただけの単純な素材を大事にするお味。

ナマズオの水まんじゅう

水まんじゅうと緑茶のセット
>(๏ω๏)< ムチュムチュー♡
普通に美味しい…けどなんか違和感?
やけに平面ぽくね?
連れも「前に頼んだ時と違う…」
「もっとプルプル感があった様な…?」とか言う
※全員語彙力は無い

( ゚д゚)ハッ!
これ上下逆さまなんじゃね?!
底が丸いしwww
帰ってからナマズオ水まんじゅうの画像漁ったら
最近の秋葉店は底を上にしてるみたいなんだよね(語彙力)
大阪は違うみたいだけど。
可食シートが貼りやすいから?

次回は『余輩のカポナーマ』と『サドゥのお手製肉焼き料理』が食べたいかなっ! ٩( 'ω' )و
Comments (2)

Liselotte Friendear

Valefor [Meteor]

エオカフェっ!!
予約しました(*・(ェ)・*)♪
お料理って普通のサイズ感なんですかー??小さめ?
お腹すいてきた。。

『次回、アレキサンデー討食戦』
お待ちしてます♡

Mugi Chocolatier

Valefor [Meteor]

予約済み!相変わらず仕事速いw
サイズは普通だけど
調子に乗ってあれこれ注文すると地獄をみるので…
お残しする悪い子は次元の狭間送りだよ (・ω<)☆

メニューが発表されたら十分に予習して
木人叩きでスキル回しのチェックを!
以前あった『騎士オルシュファンのとてもイイ…!鍋』が来るはず!と予想してみる
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying