Character
ヘアカタログ「セイントウィング」と、とんでもない初歩的なミスをやらかしてしまった懺悔🙇🏻♀️
Public
「セイントウィング」という髪型をFCよりいただきましたので、早速髪型を変えてみました。
どうでしょう?似合います?
寝癖に見える…?
すやぁ…
昨日、久々に週末の人が多い時間帯にログインできたので、ガンブレの練習のためにアライアンスを申請しました。
当たったのは闇の世界。
最近のクリタワ、初見さんが多いみたいですね。良いことです。
開幕時、初見さんのムービー待ちの際に、
自分の立ち位置が中央近くだったので「Bタンクかー、スタンス入れとこ」と思いスタンスON。
最初の雑魚戦のところで、あれ、何かおかしいぞ。と気づきました。
自分が実は
Aアラタンクだったことに気づいた頃には、3匹の敵のA担当分がDさんに向かってにダッシュを…
す、すいませんでした。🙇🏻♀️少し眠くてぼんやりしておりました。
ああーわかるぅー(/ω\)💦💦最初に気づけて良かった!(; ・`д・´)‼ということで‼
Oneさま
実は、これ公開する前に誰かに「初見いるのにケシカラーン!」と言われるかもとちょっと戸惑いました。とりいそぎOneさんに「わかるぅー」と言っていただけてよかったです✨
セイントウィング!この髪型、良いですよね😻
蒼天街で当たって、今の髪型の前にしてました!
イアンさんと逆パターン?
けっこうイイお値段します。太っ腹なFCー
Mikkaさま
この髪型って蒼天街だったんですね。
調べてみたらえええ振興券1800…良いものをもらってしまいました。
FC(ラムウ最大のところです)にはいつもお世話になっています🙇🏻♀️ありがたいです。
寝癖、、、アンテナっぽい?(ΦωΦ)
そこがまたイイ感じです(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
最近、アラルレやってましたが、クリタワは時々初見さんいますね。
人が増えるのは良いことです(*´∀`*)
私は学者で妖精出し忘れて、回復しないなと思う事が良くあります(〃ノдノ)
Mirilさま
アンテナといえば、「おい鬼◯郎!」の幽霊族の少年😂
むかーし、知り合いの息子さん(日米ハーフ)があれのコスをしているのをみたことあります。ハードジェルでツンツンを一本立てて、目玉の親父クリップをつけていました。可愛らしかったですね〜
学者、やろうかなー、やらないとなーと思いつつ目を背けています。
クリタワならいける、かな…初見さんに混じって私も練習しないと。けど妖精出し忘れないようにしないと💦
ランさん おはようございます~
えっ⁉️ランさんってAアラなのに雑魚モブさんは一切見なかったことにして、ボスさんを一生懸命殴っちゃうタンクさんなんですか?😲
これはしっかり覚えておかないとですね(笑)
Akaneさま
あああやっぱ「ケシカラーン!」が飛んできたああああ😂
思い込みって、ほんまヒューマンエラーの元ですね。
航空事故のほとんどもこういうヒューマンエラーだとか。
…ごめんなさい気をつけます。
ちなみに名前はイアンって読みます🙇🏻♀️
イアンさん
あ、ごめんなさい💦
お名前間違えるなんて…
「ケシカラーン!」かな?(笑)
本当にごめんなさいね💦
あまり気にしなくていいよ、タンク間違いは😊
たまにタンク同士でタゲ取り合ってあっち向いたりこっち向いたりしてるじゃん🤣
ルレは何事も楽しむ勢いで望まないと🥕
あるあるなので気にしな〜い!です😌
髪型お似合いですよ✨
Akaneさま
いえいえ、全然です💦
Ibukiさま
とにかく、第一戦目ですぐに気づいてよかったです。
咄嗟のことだったので、雑魚が突進していったのが初見さんだった不明なのですが、もしそうだったらほんま申し訳ないことをしました😢
Latteさま
似合っててよかった〜
アライアンスは開幕するまでどこのチームかわからんもの、と肝に銘じておきます💦
こんばんはー
わたしも、ちょくちょくやっちゃいます。アライアンス間違い…
なんか、スタートの位置でなんとなくついていくと、違うアライアンスだったりで。
ヒーラーの時はすぐに気がつくのですが、DPSだと1ボスくらいまで気がつかなかったりです。
タンクでアライアンスほとんど行かないから経験ないけど、先頭走らなきゃって思ってると、むっちゃ焦っちゃいますね。お疲れさまですよー
髪型……
寝癖って言われると、寝癖にしか見えないです(笑)
そういえば、アルフィノ君のアホ毛が結構気になるんですよね。身だしなみきちんとしてそうな子だから(笑)
Nieさま
アルフィノの髪型で連想的に思い出すのが、ずん◯もんだったりします😆
さすがに声優さんの腕で、本編中では思い出しませんが、油断すると…
イラストの人物にアホ毛、というかアンテナがあるのは確かになんか気になりますよね。ハードジェルの消費量を考えてしまったり😆
ヒカセンはしょっちゅう髪型を変えても、ちんちくりんにならない(むしろ伸びることもある!😳)なのが羨ましい気がしますねー