Character
こんばんは!深夜うさぎです🐰(՞ . ̫ . ՞)🐰
お昼寝したので寝れません!
昨日はメインでお気持ち表明をしちゃったので
いい加減こっちで普通の日記を書いていこうかな
って事で書く事に(/ω\*)
でね、こっちで日記を書くにあたってXと連携を
しようと思ったんです(*∩ω∩)
でね、メニューの連携するってところを押したら。。。
ページが見つかりません
って出るんですよね😅
元々ロドストは色々と扱いづらくなったのでメインから
サブキャラで書く事にしたんですけどまさかXとの
連携まで出来なくなってるとは🤭
もしかして近いうちに。。。ロドストのサービスって
終了するんでしょうか?(๑•﹏•๑*)
まぁそれは冗談だけど、でもそう思われても仕方ない
気がするんですよね😢
早く。。。なんとかして欲しいですね:(´⊃ω⊂`):
ぁ、写真は特に意味はないんだけど横須賀のハト達です。
ほら、ハトって平和の象徴っていうじゃない?
だから載せてみたよ
ロドストもいつかコストカットで切り捨てられるかもしれませんわね。
そうなったら寂しいですわ😞
おはよーございます!! 早速のぞきに来ました🤭
少しは眠れましたか??
ロドストはいろんな方から使いにくいと聞くんですけど、今後使いやすくなる為に少しずつ改善されていくといいですよね!!無くなる事はないにしても忘れられた存在になるのは悲しいです🥹
個人的にはFC内の連絡くらいでしか使ってないので今のところは支障ないんですが。。。
メインの方も読ませてもらったんですけど、大変な状態だったんですね💦
気温も高くなってるし、水分摂りながら休める時は休んでくださいね〜
ロドストが..!
わたしのメインコンテンツが~ꉂꉂ(๑ノꇴ˂)ʷʷʷ
またロドストにもいろいろ書いてくださいね〜♪
XはAPI有料化されてから、いろんな企業がやめてしまったことを考えると、むしろ今までよく続けいたと思います。有料で使うと、企業からみてもとんでもない桁違いの金額を請求されるらしいですよ?
ロドストが良い方向に発展すると良いですね!
姫お嬢様
お久しぶりです(*∩ω∩)
コストカットかぁ。。。(。•́•̀。)💦
でも多分大丈夫です!
こんな感じだからロドストをカットしてもそんなに
コストは削減出来ない😅
それよりもお元気ですか??
またお久しぶりにお会いしたいですね(/ω\*)
シロハナさん
ありがとうございます🥰💕
ですね〜💦
コミュニティファインダーやイベント募集とかも
出来るから無くなることはないと思うんだけど
それにしてもちょっと使いづらいのは悲しいです😢
ありがとうございます!!
シロハナさんも十分にお気をつけ下さいね!
Shioさん
ロドストユーザーからすればゲームよりも
こっちがメインになりますもんね(*´艸`)
ぜひ改善していって欲しいですね〜🥺
フェリシアさん
こっちのキャラでまた色々書いていきます🥰
そ、そぉなのです!?
Xも良し悪しですね(´;ω;`)
まぁそれにXも不具合多いですしね😅
とりあえず使いやすくっていうよりも前の状態に
戻して欲しいです笑笑
Kimeさん
ぇ!?7.5って結構前からじゃないです!?( ; ; )
ずっと離れていたとはいえそんな事になってたとは💦
運営さんの誰かがいらん事したのかなぁ(´;ω;`)
はやく治して欲しいですね😢
ハクではないのか⁈(一羽足りない)
🐦
お隣の某国では、こんなに鳩がいると食欲が爆発するとか?
更新するとどこかで不具合的なモノが起こるのは、もうネット環境ではあるあるのような・・・。
早期解決を吉Pが頑張っていると信じましょう♪
Wolfguyさん
ほ、ほんとだ(*´艸`)
数えたらハクだ!!!🤭
気づかなかった(/ω\*)
めっちゃ笑っちゃった笑笑
Kanshowさん
し、食欲が!?Σ(º▵º*)
まぁでもスズメも食べたりしますもんね💦
ハトって。。。美味しいのかなぁ(๑•﹏•๑*)
吉Pがロドストまで気にかけてくれたら、それは
凄く嬉しいけど忙しさでマジで倒れちゃいそう😅