Character

Character

Chai Yumi

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

エタバンしました!(リアル旦那と!)

Public
現実世界じゃ恥ずかしくて乗れなかったゴンドラも

ゲーム世界ならイケル!!(錯覚

こんばんは、リアルは既に熟年夫婦に片足突っ込んでいるチャイです。
そんな初々しさの欠片も無い夫婦ですが、昨夜(9月5日)、セール真っ最中のエタバンしました!



どっちもアウラ♀の百合婚だよ♪
……え?
なんで旦那のキャラが♀かって?


旦那「ゲームの中で野郎のケツを見続けられっか」


……納得w


私は普通に♀キャラに可愛い・かっこいい服を着せたかったんで♀です。
いや、オスッテも可愛いよね、特に座るポーズが。
エレオスもSっ気満載な雰囲気がいい、オスラも余輩が(以下略

こほん。

ありがたいことに、旦那側は旦那がマスターを務めるFCのメンバーが、私側は私が所属するFC「Lots of Pieces」のメンバーとCWLS「CobaltBlue NEO」のメンバーが参列してくれました!


なんというか。
旦那側のFCメンバーさん、絶武器の 圧が強い 輝きが眩しかったです。
さすがマスター曰く「カジュアルプレイヤー向けのFC」ですね!(大嘘

逆に私側のメンバーは色とりどりのオシャレさん多し!
イケオスッテの軍団は眼福だし、美女メスラの軍団に可愛いララ軍団!
うん、素敵!!


ちなみに、私たちはゴールドプラン(今ならセール価格700円!)なので、司祭や演出は3パターンから選べました。
(他のプランは知らない)
その中に

「誓いの口づけ」
「契約書のサイン」
「乾杯」


の三択がありまして


迷わず「乾杯」を選びましたとも!!


百合で口づけとか嫌です! ええ!

……誰か他の方、やってくださらないかしら?(チラッ


特に余興とか無く、普通にフリーダムに式を行いまして。
終った後は各自解散……と思いきや


何故かデブチョコボvs魔導アーマーの図が


ファイッ!!


人が集まると、どうしてカオスになるんでしょうね?


何はともあれ、とても楽しい時間を過ごせました。
参列してくださった皆さま、本当にありがとうございました!
また、お祝いのメッセージを下さった皆さま、ありがとうございました!

エオルゼアでも、リアルでも、寄り添って生きて……え? 新しいコンテンツ周る?
え? いや、まだギミック理解してな……あ、ハイ、行きます

……床美味しいでええええええす!!
旦那からのロスト・アレイズ、ありがとうございますうううううう!!


そんなこんなで。
Natsuki Yumi&Chai Yumi夫婦ともどもよろしくお願いします。



追伸:

Twitterでたくさんの方々が素敵&楽しいSSをアップしてくれました!
ありがとうございます、保存させていただきました!
特にコウさんのフォトブック、素敵すぎる!(感涙
https://twitter.com/koh_chi/status/1434691618783866883
Comments (2)

Koh Chi

Ifrit [Gaia]

ゲーム世界ならイケル!!(錯覚wwww
ウケるwww

ふぉーーー!リンクまで!ありがとう~!
お互いに色々やりたい事沢山だろうけど、仲良くお幸せにー!

Chai Yumi

Ifrit [Gaia]

コウさん>

イケルでしょ?w
あんまり素敵すぎて勝手にリンクしちゃいました、事後報告ごめんなさい。
猫とゲームの話題が尽きない夫婦ですが、今後ともよろしくです♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying