Character

Character

Towako Nagi

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

【イベント報告!】シャドウ・オブ・マハ第二章 1/24(日)ダン・スカー

Public
こんにちは!
こんばんは!


昨日行われたシャドウ・オブ・マハツアー第二章ダン・スカー編
楽しく無事攻略することが出来ました!

ありがとうございます!

初クリアおめでとうございます!

今回も初見さんが多く集まってくれました。感謝です!

開幕前に、最初からクライマックスです!
策はあるけど、柵はないよ!!

と宣言しておきましたが、初見では難易度高いのは予想通り!最初からレッツスカイダイビング( ^o^)ノ

予想はしておりましたが、ピカピカ!床大掃除キャンプ・シーズン3が開幕しました!
無論、私も参加しましたとも!!(゚_゚)


その後も、アトモスの回避場所を間違えてクリーニング!アースシェイカーに巻き込まれてクリーニング!なんやかんやでクリーニング!ルンバもビックリのピカピカな床が出来ましたとさ!( ^o^)ノ

そんなこんながありましたが、全滅を免れて見事にクリアーすることが出来ました!

クリアーできたことで、ツアーの目的は達成できたのですが、何よりコンテンツファインダーにはない和やかな雰囲気で進行できたのが一番良かったと思います。

常にチャットで大盛り上がりになれたことで、アライアンスの苦手を克服する手助けができたかなー。

アライアンスダンジョンは、マッチングするのに時間がかかる&ギミックが難しいという事もあり、行くのをためらっている方も多いような気がしています。

シャドウ・オブ・マハや、紅蓮のリターン・トゥ・イヴァリースのクリアが条件になっているコンテンツもあります。そんなプレイヤーのためにも、またツアーを開催したいなーと思うのでした!




今回のスクショなのじゃ!






開催日時:2021/01/24 20:30 ~ 22:00

事前参加者の皆様です!

Towako Nagi さん
Mimo Mimo さん
Pohn Doe さん
Kekei Akei さん
Monkey Rock さん
Nao Lilie さん
Judas Iscariot さん
Ellin Pia さん
Nolan Potter さん
Pastel Mint さん
Nanami Glicine さん
Ruka Kazuki さん
Socie Isurugi さん
Kirin Sakurai さん

参加ありがとうっ!

クリアおめでとうございますっ!
Comments (2)

Pohn Doe

Pandaemonium [Mana]

ツアー告知から進行まで本当にありがとうございました😊
久しぶりにツアー参加できた事を嬉しく思います💪✨

Towako Nagi

Pandaemonium [Mana]

ぽんさん

ツアー運営のスキルは上がってるのですが、逆に戦闘スキルは上がらずに床掃除の仲間入りをしてしまっております!反省っ(´д`)

今回は参加できるタイミングでよかったです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying