Character

Character

  • 24

🌱初心者ララフェルは格闘士デビューを果たしました👊✨️

Public
格闘士になることを決めたモモ――
ついにギルドの扉をくぐりました😳✨️

怖いところだったらどうしましょう……


もし、
「ヒャッハー!
ララフェルが格闘士!?
その短い手足でか!?w
笑わせてくれるぜぇ〜!ヒャッハー!」

みたいな怖い人たちがいたら、昨日の日記を消して泣いて逃げ帰ることにします🥹


恐る恐る中に入ると四角く区切られたリングでは、たくさんの人たちが練習中!


……あ!
ララフェルもいるのです!😆

よかった〜💦


そういえば――
この世界では「格闘家」じゃなくて「格闘士」っていうんですね✨️
何となくですけど「格闘家」か「拳闘士」のイメージでした😳

そして、ギルドマスターはこちら!


拳聖のハモンさんです😳✨️

二つ名がもう、かっこいいのですよ……!

見た感じは、好々爺な雰囲気満載で、
「もう現役は引退してますよ〜」みたいな空気なのですけど……

きっと怒らせたら本気を出して、
筋肉ムキムキになって悪い人たちをバッタバッタと倒すに違いありません💪✨️

モモの予想です(๑•̀ㅂ•́)و✧

――と、いうわけで!


モモも弟子入りさせていただきました〜!😆✨️


そして恒例(?)の、
「服を全部脱がされる初心者イベント」を回避すべく……

手持ちのレベル1装備に着替えて〜🎶

はいっ!

じゃ〜ん!✨️


格闘士モモの誕生です〜!😆

……あ。

でも、つきかさんから頂いたクラフター装備のほうが頑丈でしたね🤔


習うより慣れろ精神で、
まずは街の外のモンスター退治へ向かいます🎶


さすがにマーモットくらいなら楽勝ですね😎

近づいてパンチ!👊

近づいてパンチ!👊

今のところは、
近づいて殴るだけなので簡単簡単🎶


サボテンを殴るのはちょっと痛いです💦💦

クラスクエストも、

「コイン拾ってきて〜」


とか、

「木人を立ててきて〜」
(なぜか町中に……🤔)

みたいな感じで、
まずは動き方を覚えるチュートリアルな雰囲気でした✨️

慣れるまでは、
討伐手帳と近場のFATEでレベル上げをしていきます🎶


フィールドの敵に怯えながら、ちくちく進む感じ――

ほんとの冒険みたいで、緊張感があって良いですね〜😆✨️

装備も更新できたので、
狼の姿にミラプリしてみました🐺✨️


ナックルは、モモの手にはちょっと大きすぎたので……

エンペラーなんとか(名前うろ覚え🤔です)で消させてもらってます🤭

スキルも増えましたけど、
「1の型→2の型→3の型〜!」って順番に打っていくだけなので、まだ大丈夫です🎶

リキャストがものすごく速いので、ちょっと忙しいですけど💦💦

まずは立派な格闘士を目指して、
今日も修行がんばります〜!😆✨️
Comments (24)

Azuki Nuko

Zeromus [Meteor]

ももちゃんのパンチ
想像するだけでもかわいい♡
早起きして実際に見に行かねばだわ

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

肉球パンチで敵を圧倒?!

いつか、ヒャッハーの仲間入りなのかな?

Tsukika Minase

Ramuh [Meteor]

意外なとこでうちの一式が😳
おしゃれ装備でもHQだとステータス上になりますからね。


武器があってもサボテンは痛い……
そんなあなたに「パンチンググローブ」!(テッテレー)
ヒッポグリフレザーとローズゴールドナゲットで大事な拳を守ります( ー`дー´)キリッ

──え、狼の手と爪があるから大丈夫?
そ、そうか……そうよね……


格闘士はコンボが大事なので、GCD(くるくるしてるやつ)余計に早く感じますよね。
いつかシュババッと動ける日を目指して…!

Momo Run

Mandragora [Meteor]

あずきさんへ

ちゃ…ちゃんとパンチできますからね!

シュッシュッって出来ますから😳💦

明日の朝は行けないんですけど、それ以外ならだいたいいますので!
ぜひぜひ遊びに来てください🎶

Momo Run

Mandragora [Meteor]

ふぇりしあさんへ

ちゃんと手をぐーにしてますから、肉球で殴ってるわけじゃないのです(*´ω`*)

ひゃっは〜な人は居ませんでしたよ😳💦

Momo Run

Mandragora [Meteor]

つきえもんさんへ

初期装備より強いので、とっても助かりました!

マーモットやサボテンの攻撃も痛くなかったです😆
(手以外)

グローブ……
いつもは爪があるので大丈夫なんですけど……
トゲトゲの敵にあった時ように用意しておこうかなぁ〜

Sakura Saku'

Pandaemonium [Mana]

モンク(格闘士)を始められたのですね🤭
素直に現在のジョブの状態だけお話すると、最終的な扱いはちょっと難しめですが、すっごく強いジョブですよ✨
それとLv100で手に入るAFが染色でもの凄く素敵なチャイナ風になるのでオススメです(*´艸`)
今からもも🍑さんの快進撃が楽しみですね🌸

Marumeta Shinbunshi

Mandragora [Meteor]

どう戦っていいか分からないけど使ってて楽しいんですよね((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆シュッシュッ
頑張ってくださいねー✨

Shio Tsukinami

Valefor [Meteor]

あーもう💓
日記読んでるだけでもぺちぺちって幻聴聞こえてくるんだけどꉂꉂ(๑ノꇴ˂)ʷʷʷ
どうにかしてこれ~🥰
って見悶えてる場合じゃなく、わたしもクラス解放して一緒にがうがうしないとだった🤭✨️

Maruku Ruku

Masamune [Mana]

やっぱり直接拳で殴るのに限るよねー

必殺!素手殴りだよー
(でもサボテンは勘弁してーw)

Momo Run

Mandragora [Meteor]

さくらさんへ

やっぱり強いジョブなんですね🎶
いいですねいいですね✨️✨️

む、難しめなのは心配ですけど、メインストーリーで使うだけなので、だいじょうぶ・・・かな?

チャイナ服!
それはがんばって手に入れたいです(≧▽≦)

Momo Run

Mandragora [Meteor]

まるめたさんへ

やっぱり難しめなんですね〜
わちゃわちゃ動けるので、やっててたのしいですよね!

Momo Run

Mandragora [Meteor]

しおちへ

ぺ、ぺちぺちじゃなのです💦
ちゃんとバシーッって音なってますからね💦💦

なってますよね?

しおちも早く格闘士になって、一緒にがうがうしましょう〜🐺🎶

Momo Run

Mandragora [Meteor]

まるくさんへ

ですよね!ですよね!

ちくちくするモンスター以外はパンチで倒してきます👊

Ibuki Runaria

Mandragora [Meteor]

ぺちっ……ぺちっ……ポコ❗️……ペチペチ…ポコペン‼️

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

ももさん🍑

おはようございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

早いですねーヽ(=´▽`=)ノジョブクエしたら、すぐにモンクに昇進ですね🤗

私も短い?!手足で頑張っていますよ(*´艸`*)
ももさんも一流モンクになれますよ🥳

Nalcia Siren

Ridill [Gaia]

おはようございます☆

ついにその拳に魂が宿ったのですね😆👊!?
『ペチペチ🐱』が、少しすると『ドゴォッ!!🐺』に変わるのでしょう(*´ω`*)
ももさんの前に立ちはだかる壁を文字通り拳で粉砕してください♪
でもやっぱり…ララさんは何やっても可愛い😆ファイトぉ(*'ω'*)b

Mikeneko Katzel

Pandaemonium [Mana]

ももさん、こんにちは〜!

拳闘士(?)デビューおめでとうございます!

双剣士もそうだけど両手に武器持って戦う

ジョブはいいですね!手数で勝負!

拳闘士の道をひた進むももさんに幸あれ〜!

Momo Run

Mandragora [Meteor]

いぶきさんへ

もぅ〜っ😳
もうちょっといい音しますもん💦

Momo Run

Mandragora [Meteor]

まなかさんへ

こんばんは〜(≧▽≦)

レベル上げるだけなら大丈夫なのですけど、問題は此処からなのですよ〜😳

がんばります!
今はまだ殴るだけなので、
もうちょっと使えるようになったら、アドバイスしてほしいです〜(。>﹏<。)

Momo Run

Mandragora [Meteor]

なるしあさんへ

そ、そうですよね!

今はまだ猫パンチですけど……
修行して、オオカミみたいに素早く攻撃出来るようになってみせますとも🐺✨️✨️

がんばりますっ😆💥

Momo Run

Mandragora [Meteor]

みけさんへ

こんにちは〜(≧▽≦)

両手で攻撃できるのかっこいいですよね!
ばしばしって素早く攻撃できるのもスピード感があって好きです✨️✨️

(ボタンいっこいっこ確認しながらですけど……)

がんばりますっ🎶

One Adventurer

Garuda [Elemental]

そして恒例(?)の、
「服を全部脱がされる初心者イベント」を回避すべく……

手持ちのレベル1装備に着替えて〜🎶

頭いい‼(*´▽`*)ノ私は毎回すぽーんと脱いでから『LV1』装備になりますね(/ω\)💦
裸で街中を(宿屋まで)逃げ帰ったララフェル男子の話もあります(*'ω'*)

最後の写真はもう完璧格闘士‼三連撃が爆発だー‼(LV10ぐらいのジョブクエストでしたっけ?)

Momo Run

Mandragora [Meteor]

わんさんへ

さすがに人前で裸にされるのは恥ずかしいので、対策はばっちりです😳💦

ほんというと、「装備外れますけどいいですか?」くらいは聞いてほしいのですけどね〜(。>﹏<。)

最後の写真!ちゃんと戦ってるのですよ〜(≧▽≦)
リトルアラミゴ近くのFATEですね🎶
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying