Character
🌱初心者ララフェルとだ〜むさんのかくれんぼ🐺✨️
Public
あれ〜?
どこ行ったんでしょう……?
あっ!こんにちは!
初心者ララフェルのモモです🌱
今、ちょっと人を探してるんですよね……
だ〜むさんっていうんですけどね😳
朝、しおちと庭でお話していたら、急にエモートが飛んできたのです!
急いで門までお迎えに行ったのですけど……
でも……
姿が見えないんですよ💦
名前の表示も見えなくて……
だ〜むさん……
ホラーな展開になっちゃってたりしないですよね?😨
お家の裏を回ってみたり、
屋根に登ってみたりしたのですけど見当たらず……
お家の中からはエモート届かないですよね?
まさか置物の中になんてことは……
しおちは、ポストの中まで探してくれてました😂
それでも見つからなくて、
「どこ行っちゃったんでしょうね〜?」なんて話していたら……
あっ!
見つけました✨️
吹き出し見えちゃってますよ〜!🤣
だ〜むさん、見〜っけ🎶
お家の外からだったなんて……難しかったです😳
そうそう!
最近、しおちも格闘士になってくれたのです✨️
オオカミっ娘2人ですね🐾
がうがう🐺🎶
だ〜むさん!
アイス買ってくれなかったら噛みついちゃいますよ〜!
だ〜むさんも狼になれたのですか!?
あ……あの……
アイスはまた今度で大丈夫です🐺💦💦
(それにしてもしっぽがモモ達より、ふさふさで触り心地良さそうです✨️)
まだ格闘士を始めたばかりのモモとしおち、
そして忍者を始めただ〜むさん✨️
(だ〜むさんでも、やったことのないジョブってあったのですね😳)
今は各地のFATEを回ってレベル上げ中です🎶
もうちょっとしたら、
みんなでレベルレにも行けるようになりますからね(≧▽≦)
見かけたらぜひご一緒お願いします〜✨️
あ!それとそれと!
だ〜むさん、
すべてのギャザクラレベル100!
おめでとうございます〜(≧▽≦)✨️🎉🎶
これで製作系メンターになれちゃいますね✨️
もしなれたら、
モモ達も弟子入りさせてくださいねっ🪡🍳
ももさん🍑
こんにちは。◕‿◕。
わお!もう格闘士(モンク)40レベルなんですねー
頑張っておられますねー(. ❛ ᴗ ❛.)偉い!
だーむさんの、ふさふさ尻尾は、多分ですが、
PVPの報酬ですね(*´艸`*)ふふふ🐺
かくれんぼ ほんわかしてますね( ꈍᴗꈍ).。o○
見つけたタイミング笑
モバイルオーダーꉂꉂ(๑ノꇴ˂)ʷʷ
どんな会話してんのて😂
絶対ポストの中に隠れてると思ったのに😳
予想を反してきたね、だ~むさん🤭
一緒にがうがう頑張ろうね~🫶🏻✨️✨️
ちょっぴりDPSの楽しさに気付いてしまったかもしれない🤫
ももさん、こんにちは〜!
仲睦まじい御三方!微笑ましい!
ミケもそんな仲良し手に入れたいな!
モンク上がるの早っ!
ミケも負けていられません!
↑既に致命的出遅れ感w
みんなで仲良しのももさんに幸あれ〜!
お疲れ様
ウソウソの置物から
アウラ男性が飛び出したら
恐怖でしか無いよ!?と勝手に突っ込み入れときま
皆さん仲睦まじくて素敵ですね///
新たなジョブ色々触ると楽しいですよね
うにはメレー(竜騎士)始めました。
意味無くジャンプしたくなります(*´∀`*)
こんにちは☆
かくれんぼ…実は隠れるほうが難しい気がします(*'ω'*)
🐺が増えてますね…😆ももさんにしおさんに…ダームさんも(*´ω`*)仲良き🐺さん達の冒険は今日は何処で起きるんでしょうね😆
吹き出しで分かっちゃうところが微笑ましい(*´∀`)モバイルオーダーw
モバイルオーダーは「ちいかわ」かな?
家の外だと見つからないですよね〜
ウソウソに化けていたら分からないですけど!
「格闘士」頑張ってくださいね〜
そういえば、私も格闘士はしたことないな〜
さすがふぇりしあさん😳😳
ちなみにこれ誰にも言ってないのですけど(このタイミングでだ~むさんを見付けて言うタイミング逃した←)
2つ買って
2つともハチワレでした🤫←どうでもいい
名探偵の称号を与えましょう😆✨️
ね!ももち!ヾ(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙←
姿は見えなくても声は聞こえる!
声が聞こえれば見つけられる(*´꒳`*)
もしくは放置プレイで帰ろうとしたら近寄ってきてくれるかもw
ウソウソ像がだ~むさんも入れる大きさでビックリ( ゚Д゚)‼
実はこの日、ふたりがいるのに気づかずに思いっきり目の前をスルーして家の裏まで行って、ぐるっと回ってその位置でふたりを見つけたのでした!
それを見られてたら恥ずかしかったので隠れてました🤭
FATEもやると楽しいよね〜
そのうちレアなやつとかにも挑戦したいね!
あと、フェリシアさんが名探偵すぎる!
まなかさんへ
おはようございます〜(≧▽≦)
レベル上げ楽しくって、クエストやらないで進めてたので、レベル40の格闘士です😆(モンクになってない)
だ〜むさんのPVP報酬だったのですね!
同じウェアウルフ装備もアウラさんが着るとああなるのかなって思っていました😳
しおちへ
だ〜むさんにツッコミを入れさせる作戦は流石でしたね〜😆✨
ポストの中からだ〜むさん出てきたら完全にホラーなのです😨
がうがうがんばりましょう〜🐺🎶
みけさんへ
ありがとうございます〜!
みけさんもきっと仲の良いお友達出来ますよ!
もし良かったら遊びに来てください😆(朝早いですけど…)
モンク(まだ格闘士)はメインストーリーのために上げてますからちょっと駆け足なのです😌
始めた時期もペースも違いますし出遅れなんてないのですよ〜(≧▽≦)
うにさんへ
置物…ちょうどだ〜むさんが入れそうなサイズだったので本気で探しちゃいました💦💦
たまにすり抜けたりしますもんね😳
竜騎士!かっこいいです🎵
ちょっと難しそうな印象でしたけど…どうなんでしょうか?
なるしあさんへ
隠れる方は名前が見えちゃうので凄く不利なはず無んですよね〜💦💦
家の敷地の外からエモートするなんて……流石だ〜むさんです。
思わずツッコミ入れちゃったから見つけられましたけど、危なく時間切れになるところでした😆
オオカミは群れるらしいですから🐺🎵
ふぇりしあさん
当たりです!?
ログ見ても「ちい◯わ」とも「マクド◯ルド」とも書いてないのによく分かりましたね😆
モモは店頭でハッピーセット頼むのが恥ずかしいですって言ったら
しおちがモバイルオーダーあるよって教えてくれたのです😳
ふぇりしあさん、両手武器似合いますからね!
格闘士一緒にやってみませんか?(≧▽≦)
しおちへ
そのにっ!
ふぇりしあさんは名探偵でした😆
私たちは駆け出しなので弟子入しましょう✨️
モモはまだ買えてないのですよね〜💦💦
モバイルオーダーしても受け取る時に分かっちゃうので、すこし恥ずかしいのです😳💦
あみのさんへ
だ〜むさん、モモが吹き出し設定にしてるとは思ってなかったのかもです(≧▽≦)
置いて帰るふり!
ありですね😆
思わず出てきてくれそうですっ✨️
今度やってみよ〜(´ω`)
わんさんへ
ほんとに入ってるかもと思って、何回か体当たりしてみました笑
すり抜けられなかったのです😳💦
だ〜むさんへ
そんな裏話があったのですね💦💦
モモたちはチョコボ小屋で座ってましたからね〜🐥💦
見つけられなかったのですね😳
レアFATE行ってみたいです!
あのでっかい蟹さんとか!🦀
ふぇりしあさんは探偵事務所の顧問をお願いしましょう😌
だーむさん、恥ずかしくて隠れたのに、寂しくなって(?)つい会話に入っていっちゃったのね…w(*´艸`*)フフフ♡
モバイルオーダーでも整理券なしで買えるんだよね♪
(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)ワァ………ア
1枚目のSS、ソフトフォーカス使用なさったのかな?柔らかい感じで良いですね🤭
アイス🍨もらうのにオオカミさんになると、だーむ様にお仕置きされちゃいそうですねw
ももさん、しおさん、可愛いおおかみさんが二人✨
これからも楽しんでくださいね🌸
にあさんへ
整理券は決まった曜日?とかだけ必要みたいです!
勇気が足りなくてまだ買いに行けてないのですけど…😳
さみしくて声出しちゃってたのだとしたら、だ〜むさん可愛すぎるのです😆
さくらさんへ
ああやってぼかすの好きなんですけど……
設定が難しくて時間かかっちゃいました💦💦
他の写真はほとんど素撮りなのです😆
アイスのねだり方間違えたのです💦
危なくおこられるところでした😳💦