Character

Character

Mamori Militia

The Wanderer's Shadow

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

エプロン メイド 執事 カフェ店主さん 詰め合わせ日記

Public
相変わらずのカフェ巡りやイベント参加で沢山SS撮るんですが
日記アップが追い付かない!!

Twitterやって、こまめに張れば良いかもだけど
未だやる踏ん切りがつかない。。。

まずはAegis鯖エレメスLSイベント
『エレメス春のエプロン祭り』
主催のアーリィさんいつもありがとうございます~

素敵エレメス達が色とりどりのエプロン&メイド服で
ズラーーーーリ!!!



リアルでも海を一望できるレストランやカフェに行ってみたい



ちなみにクラフターミラプリも、このエプロンですが
イシュガルド復興最後の作業に参加できず無念( ;∀;)
Aegis鯖の皆様、お疲れ様でした♪



お次は数か月も前ですがロドストのイベ募集から
参加させていただいた『メイドで闇の世界』



道中も、わちゃわちゃしてて楽しかったです(*'ω'*)



主催者様、参加のメイド隊の皆様ありがとうございました~

さて、趣味となりつつあるカフェ巡り(カフェ以外も行くけど!

その中でもほんの一部ですがSS撮らせていただいた
素敵エプロン男子(`・ω・´)

店名、店主名、場所情報などは省略させていただきます

コンセプトだけでもティンと来るとは思いますが。。。
まずはカフェ&占い経営のロスガルさん

シンプルで落ち着きのあるカフェで
初来店時に占いもしていただきました

ロスガル、エプロン、占星。。。イイ!!



他の方の占いをしている間も
見学してるだけで紅茶何杯でもいける。

お次は『エレゼン二人でお出迎え』の文字につられ。。。
ゆったりとした本格的カフェを堪能できる素敵なお店でした



こちらもお食事しつつエレオス店主さん堪能
ごちそうさまでした(意味深

んで次は。。。1月頃だったかな
「Fateコンセプトカフェ」
型月のFateね、大好きです!!

アーチャーとランサーがお出迎え!
別の時に行った時はリンちゃん&ランサーでした



沢山Fateのお話しできて楽しかった~
店主さん達もRPだったので、やり取り見てても面白かったです。

ケイネス先生も来店して盛り上がりましたw



最後に、いつもお世話になってる『カフェ・ド・ボーレル』での一枚

執事コスの中に男装してパシャリ



ボーレルでのSSは、もう沢山ありすぎて
番外編含めまた日記でご紹介できたらいいな~

てな感じで、零式消化が終わったら自由気ままに
色んな所で遊んでます!!

交流してくれた皆様に感謝です♪










Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying