Character

Character

Kuroi Kirie

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

グンヒルドノーマルでの出来事

Public
お久しぶりです。

久々の日記更新になります!!


今日は、グンヒルドノーマルでの出来事をお話します!
いつも通り髪型を狙ってフレンドとグンヒルドNに遊びに行ったのですが、
そこで事件が発生しました。

タンクが0人!!!

思わず漏れた言葉 「あまりにも神げー過ぎる」
この言葉しか出てきませんでした。。ww

正直諦めて帰ってタンクで申請しなおそうかなと思いました。
でも、まぁいい機会だからDPSタンクしてみようと思ってエンミティひっさげて回避タンクを試みました

相手の強攻撃が来るたびに絶望が訪れてました。。w

「かわしてくれ!!自分!!!」

かわすこともありましたが、基本即死でした^q^

戦果を生贄に捧げ、自分をゾンビにする特殊能力でラスボス迄たどり着きました。w


そしてひたすらゾンビタンクを続け、何とクリア出来ました!w


しかしお目当ての髪形には出会ずじまいでしたが、すごく楽しい経験ができましたw

PTでご一緒した方ご迷惑をおかけしましたが、最後までヒール蘇生ありがとうございましたww

またどこかであったらよろしくおねがいします!!!

では今回はこれまで!
また次回の日記でお会いしましょう! しーゆーねくすとにっき
Comments (5)

Ramu Farron

Gungnir [Elemental]

あんたは英雄だよ

This comment has been deleted.

Shitoro Gurogran

Ramuh [Meteor]

こんにちは!
あの時の白をしていたものです!英雄様を追ってまいりました✨
dpsなのにみんなを代表してタンクしていただきありがとうございました!

Kuroi Kirie

Pandaemonium [Mana]

Shitoroさん>
おおー!日記を見てくださってありがとうございます!!
あの時はすごく助かりましたw
ヒールなしではクリア出来なかったので
死ぬほど助かりました!!

そして英雄なんて恥ずかしいw

Amelia Shimady

Ramuh [Meteor]

昨日はありがとうございました!

同じptでポンコツ白してましたが
正直、自分も多分無理だろうなぁ…と思いながら最初諦めてました_(._.)_


良い経験させてもらいました!
またどこかでー(*´ー`*)

Kuroi Kirie

Pandaemonium [Mana]

Ameliaさん>返信遅れてすいません!!!
その節はありがとうございました!
手厚いヒール、幾度とない蘇生・・・死ぬほど感謝しております!!
ヒーラーなくしてあの時の勝利はありませんでした・・・!!!
とてもいい経験をさせてもらったと思っております!!
同じDC内なので「あれ?このララフェル・・・」ってもしなったら是非お声をおかけください!!w

またどこかであったらよろしくお願いします!!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying