Character

Character

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 10

うまほしい^^ とドルネコの大冒険

Public
こんにちは。3連休は毎日5時に起こされたマリーです。
眠いです。

先日、インしたら特に説明も無いままにPT勧誘が。
そういうの、とても嬉しい!
聞いてみたら、極シヴァさんの武器と馬狙い周回。
はい、よろこんで〜。
この前は2人だったから、多少時間かかってましたが、今回は7人!あっという間に溶けるシヴァさん。
なかなか武器も笛も出ないね〜、からの3連続笛で、トータル10周くらいだったかな?
なかなかの高確率で、みんな馬ゲット!
全員で並ぶと壮観だね🎶
SSの一枚目は、面白い格好で凍ろう、と。みんなやるよね〜


今日は、まずは白虎さんを退治しに!
んーと…ビジュアル的にイメージと違ったんですけど…。
ついそう呟いたら他の方も、同じこと思った…ってw
詳しくは言いません。
どうイメージと違うかはお楽しみに!

そして夕方からは、前から気になっていたDD死者の宮殿へ。LSで呼びかけて経験者さんにお付き合いいただき、いざ!
突入早々に宝箱を開けたら爆発!💣
魔物誘引トラップやら、なんか自分がサキュバスになれたり、PTメンがDDってなに?にたいしてドルネコの大冒険、と答えていたのが言い得て妙。
私、大好きなんです、チョコボの不思議なダンジョンとかトルネコの大冒険とか。
ありがたいことに50階まで一気に駆け抜けさせてもらって、思ったより楽しかったです。
CFだと魔境らしいですが、それはそれで楽しそう…かな?

全部で5個くらいゲットした財宝は、マジックプリズム不滅党2つ、スプリングブルーム1つ、あと何だったかな…とにかく価値のあるものではありませんでした。
ミニオンとかマウントも出るらしいので、レベルの低い職で回ってみるのもありなのかな?
本当は固定PTがいいんだろうけど、決まった時間にインすると約束できないから、固定は無理…。
今度、ソロもやってみようと思います!
何階まで行けるかな〜
Comments (10)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

お馬さんいいなぁ!
ん…1匹ポニーが、混ざって、る??

Komai Sheep

Unicorn [Meteor]

急なお誘いゴメンナサイでした٩(◦`꒳´◦)۶

ボク的にはディープダンジョンはFFTですかね〜

今度一緒にいきましょ!!

Dusty Noir

Unicorn [Meteor]

DDのお宝鑑定はわくわくしますよね〜(*^▽^*)
ゲルモラ土器交換で取れるマウントとB151以降で出る埋もれた財宝G4で出るマウントがあるのでガンバです!

Kame Glow

Unicorn [Meteor]

まりピーのうまほしいが見たいですw野良でお願いします!

Setu Harmonia

Garuda [Elemental]

DDおつかれさまでした~

DDソロは装備の強化値がないと話にならず、強化値はより深く潜らないと上がりにくい仕様ですので、まずは強化値アップ目標にグループ組んで51F~を廻って慣れるのがよいかと思います。
151Fからは埋もれた財宝もいいもの出ますしね

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

いのりさん
ポニー…見切れちゃってるね…

こまちゃん
急なお誘い大歓迎、いつでも拉致られるの待ってます!
割とさくさく笛でて良かったね💖

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

だすちゃん
151F! 50Fでもまぁまぁ強い気がしたのに、もっと下はどうなっちゃうんだろう!
楽しそう🎶

かめちゃん
うまほしい事件知ってる人、ほとんどいないよっ!(多分)
新たな伝説をマリーさんが…作りません!

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

せつさん
昨日はありがとうございました。
色々説明していただいて、適当に突入してたら訳わからずにいたところでした。
かっちょいい武器も興味あるので、これから定期的に潜っていきたいと思います🎶

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

モンスターハウスがあったり、いきなり背後から襲われたり、爆発したり楽しかったですね。
また行きましょー。

Kusource Kusource

Unicorn [Meteor]

スクショに残すと金ピカは自己主張激しいなぁ。

だがそれがいい。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying