Character

Character

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

久しぶりの工場の夜勤

Public
こんばんは、マリーです。
昨日は久しぶりの夜勤業務、サレタ工場です。

CFで4回くらいしか行ってないんです、実は。
そして間があくから、毎回忘れて新たな気持ちで床に転がるっていうね…
で、もちろんタンクなんて出せてなかったんですけど、今回イベントなので!タンクで初出勤!
新式可愛いのでミラプリしてなかったんですけど、ドレスコードがニーアっぽい感じだったので、ニーア知らないなりに頑張りました。
まず、ゴールドソーサーで網タイツゲット。
ん?ニーアといえば網タイツでしょ?知らんけど
あとヒールの高いブーツと…なんか違う?

イベントの内容は(面倒なので)みんながちゃんと書いてるので、詳しくは書きません。
でも、ニーア知らなかったけど楽しかったです。
あと改めて思った。タンク強い。
バフたくさんついても大丈夫!
100人乗っても大丈夫!
Bタンクは大変だったと思うけど…

ちなみに裏話ですが、誰がBタンクをするかは、タンク3人で話し合いという名のダイス🎲で決めました。
みんなBをやりたいだろう、ということで一番大きい人がB!
ちなみにわたしの目は3!
ふっ…
Comments (6)

Diska Malaguld

Unicorn [Meteor]

お疲れ様!!次もがんばってねぇ!!!!←

----

----

This character has been deleted.

ドレスコードに引っかかった私、恥ずかしかったw
ちゃんと着て来るのは半数ぐらいかと思ってたよ。次からは気をつけます!

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

マリーさん、タンクだったのですね!
かっこいいー(≧▽≦)

ニーアと言えば網タイツ!
ぴよもちもニーアを知らないのでその気持ちわかります。
のんびり戦闘も楽しかったけど、皆さんのニーアの服も楽しかったですねー。
初見IDツアーも含めてまた遊びましょー(*'▽')

----

----

This character has been deleted.

初めてのタンク出勤、お疲れさまでした\(^o^)/
仲良くBタンクも決められて始まる前から楽しかったです♪

また工場に行きたくなったら呼んでくださいな~。お供しますぞぉう!

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

知らないのにどっから網タイツきたの…。
工場勤務はまたしたいのでよろしく!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

マリーさんにはイマイチニーアが伝わってなかったか…。
網タイツ+ヒール高い=女王様、です。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying