Character

Character

Khloe's Best Friend

Stilzkin Qupo

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

光のコーデを目の当たりにしてきました!

Public
製作ジョブはカンストしています

円はないけどギルならそれなりに余裕もあります


そんなわたしに足りないのは、センスでした…



みなさんはミラプリってどうやって選んでますか?
エオルゼア生活もそこそこ長くなったわたしは、ある事実に気づきました。

わたしって、組み合わせのセンスが、滅的にない!!

装備をひとつひとつみてカワイイとかかっこいい!とかそういう感想はあります。
でもアレとコレをあわせるととても合う!とかコレを着るなら足元はこっちだね、とか。
そういった選択の目というか基準というか、持ち合わせてないんだよねぇ…と痛感してました。

なので、上下セットのワンピースタイプとかアオザイとかは愛用していますw


さて、先週土曜日のミッドナイトタイム。もう寝なきゃと思いながらなんとなく見ていたPT募集のその他のところに、とあるアパレルショップの告知が載っていました。

「れ、レンジコーデを紹介してる、だと!?」

Barの扉もいまだ開けられてないわたしにはかなり高いハードルです、が。
真夜中のテンションが後押しし、まさかの訪問@午前4時www

ビクビクしながら扉を開けると…かわいいショップ店内が!
 
 

そしてカウンターには店主様(すでにこの時点でテンパっているわたし)
どうにかご挨拶をし、当初の目的てあるレンジコーデの見学・・・ができたのはマネキンの見方を理解した10分後でしたw

こちらのハウス、地下に撮影スタジオも用意されており、ちょうど他の方が利用から戻ってこられそのままカウンターへ。
そのそばで装備試着してはあれこれ試しているわたし…は、きっと不審人物にみえたことでしょうw

お客様も帰られるころ、ひととおり閲覧させてもらうも冒頭に書いたように組み合わせの迷子になっていたわたしは、思い切って店主ことKogekoさんにご相談。

「き、機工士と踊り子、両方兼用できる、レンジ衣装が、ほ、欲しいですっ!」

そしてさらに難題を追加。


「…あ、頭は…愛着がありまして…こ、このままで!」


「…強い意志を感じます♪」



わあああああああ赦されたあああああw


というわけで頭から下を一式でオーダーさせていただきました。

そして昨夜。
わたしの都合で受取が延びてしまっており、昨夜もインしたのは3時前でしたがお会いできることに。
店内にはいって先日はなかったマネキンが置いてあるなぁ、と思ったら。

オーダーセットでした


内容の説明を受け、まったくをもって問題がなかったのでそのままお買い上げ(マネキンから買うと手数料が発生しないってことも初めてしりました!)


わかる?わかるかなあ??
機工士のちょっと角ばったというか銃のあうキリっとした感じと、踊り子にあってほしいふんわりイメージ。これが成り立つ組み合わせを探していたのですよ!!!


こちら、大正解♪

しかもパンチラ防止まで施されており大満足w

朝方にも関わらずパシャパシャ走り回ってましたw
 
 
 



Kogeko様、本当にありがとうございました!
そしてたぶんきっとまた丸投げ依頼を掛けてしまうと思いますが宜しくお願いします!


記載OKをいただきましたので、こちら詳細♪

ショップ 鞄鯖ミスト6-54 Koge'no Closet
光のスタイリスト こげ子さん @KOGECHOU
#こげノクローゼット

興味持たれた方は是非!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying